SSブログ

うな富 人形町 うな重 [うなぎ]

水天宮にあるうな富に行って来ました。
IMG_0577.JPG

並んでる時は長蛇の列が出来ているそうですが、訪問した時は運がいいのか前に3人しかいませんでした。
メニュー。
IMG_0574.JPG

IMG_0576.JPG
机の上です。
IMG_0562.JPG
うなぎが出てくる前にご飯の量が聞かれます。
うなぎが出てくるまで20分くらいはかかったかな?
注文したのは「うな重 竹」です。
IMG_0563.JPG
ご飯の量は、普通にしました。
IMG_0564.JPG
お吸い物。
IMG_0566.JPG
とろろ、。
IMG_0567.JPG
うな玉。
IMG_0568.JPG
おしんことサラダ?
IMG_0569.JPG
うなぎは、香ばしくて柔らかくて肉厚で美味しいです。
途中でとろろを入れてうなとろにしたりと味を変えられるのもうれしい。
IMG_0570.JPG
食後にはコーヒーが付きます。
IMG_0573.JPG
ほとんどの人が、うな丼の松頼んでました。
次回は頑張って松を食べていです。

うな富
住所:東京都中央区日本橋蛎殼町2-8-9
電話:03-3667-7266
時間:11:00 ~ 14:00 (売り切れ次第終了)
休日:不定休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(67)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 9

ryuji_s1

たかぼんさん
鰻大好きです
美味しそう
素敵なお店ですね
by ryuji_s1 (2012-03-05 21:25) 

鉄骨スープ

うあ~(@_@;)
流石に良いお値段ですね。
家の近所だと4000円を超すと天然の坂東太郎食べられますが。

by 鉄骨スープ (2012-03-05 21:52) 

ひろっち

当ブログお立ち寄りありがとうございます。
今後とも、宜しくお願いします。
鰻重美味しそうですね!

by ひろっち (2012-03-05 23:58) 

hirochiki

うなぎも美味しそうですが、うな玉が気になります。
鰻屋さんで食後にコーヒーとはなかなか面白いですね。

by hirochiki (2012-03-06 06:19) 

清兵衛

感心します。
なんて素晴らしい写真の撮り方でしょうか!

それに
so-netブログ、なかなかいいですね!!
特に、ナイスマークの機能は日本のブログ会社で
Facebookのいいねマークに一番近いです。

普通は自分のブログ会社の評価って客観的にやってませんよね

ウェブリブログからの訪問ですが
ブログを始める前に各分野で代表4社の比較をしました。
・独立系 FC2
・キャリア系 goo
・ブロバイダー系 ウェブリブログ
・日本で最初のブログ ライブドア

悔やまれます。
so-netも対象にしておけばと!
それほど、コミニケーション機能の高いブログです。
 
by 清兵衛 (2012-03-06 06:53) 

perseus

おはようござます。
そういえば去年から鰻にありつけていないと思いつつ
早1年以上も経っています^^;(汗)
写真を見ていたら、リアルに食べたくなってきました^^/
by perseus (2012-03-06 11:08) 

ryuji_s1

たかぼんさん
コメント丁寧に有り難うございます
by ryuji_s1 (2012-03-06 19:15) 

ロッタちゃん

ひ~みんな松を食べてるの~~??
お給料日前にはいけないかも・笑
by ロッタちゃん (2012-03-07 14:46) 

cyamy

おかずが多くってお得な感じですね
わたしも松食べてみたいです(^^♪
by cyamy (2012-03-09 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0