SSブログ

みのりんご 原宿 スペシャルカレー [カレー]

原宿にあるみのりんごに行って来ました。
PC170577056.jpg

遅い時間に行っても7,8割席が埋まっています。
やはり人気店。
机の上です。
IMG_0735.JPG
メニュー。
IMG_0730.JPG

IMG_0734.JPG
夜のおつまみメニュー。
IMG_0736.JPG
カレーについても細かい記載があります。
拘っているのがわかる。
IMG_0731.JPG

IMG_0732.JPG
あまり待たずに「みのりんごスペシャル」が来ました。
みのりんごスペシャルは、キーマとチキンのあいがけです。
IMG_0738.JPG
チキンカレーは、スパイシーだけど野菜の甘みもあってとても美味しいです。
IMG_0742.JPG
キーマは、チキンよりももっとスパイシー。
キーマでスパイシーなのって珍しい。
大きめに切られているひき肉と玉ねぎが美味しい。
IMG_0741.JPG
玉子を崩して混ぜると少しスパイシーさが抑えられて食べやすくなります。
IMG_0746.JPG
スペシャルはルーが多いから御飯を言えば足してもらえます。
これは、美味しい2種類のカレーが食べれていいですね。
やっぱりここのカレーは美味しい。
また今度、食べに行こう。

お店のHPです。

みのりんご
住所:東京都渋谷区神宮前1-22-7 westビル1F
電話:03-6447-2414
時間(平日):11:30 ~ 15:30 / 18:30頃 ~
時間(土日):11:30 ~ 19:00
休日:月曜日(祝日の場合は営業、翌日火曜日お休み)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

タグ:カレー 原宿
nice!(70)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 6

ryuji_s1

たかぼんさん
 カレー スパイシーでおいしそうです
by ryuji_s1 (2012-02-28 13:50) 

hirochiki

野菜の甘みがあるチキンカレーが気になります。
崩した卵を絡めていただいたら、たまらなく美味しそうですね。
by hirochiki (2012-02-29 06:21) 

鉄骨スープ

お皿も変わった形で
提供のスタイルも中々、拘り感じますね(*^。^*)
・・・で、テーブル上に有る、スプーンやフォークは分かりますが。
一升ビンははて、何でしょうかね?
by 鉄骨スープ (2012-02-29 07:37) 

たかぼん

>鉄骨スープさん
机の上の写真の真ん中よりちょっと右にある瓶ですかね?
水が入っています。
by たかぼん (2012-02-29 08:11) 

perseus

おはようございます。
辛いだけのカレーでは面白みが無いですからね。
野菜の甘みも香るカレー、食べてみたいものです^^
by perseus (2012-02-29 11:39) 

ロッタちゃん

最近食べたあいがけはすき家。。。
食事がジャンキー過ぎる。。

ここ、行ってみたい~~
by ロッタちゃん (2012-03-07 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0