SSブログ

とん金 五反田 ポリネシアン定食 [カツ、カツ丼、揚げ物]

五反田にあるとん金に行って来ました。
PC210578001.jpg

机の上です。

メニューです。
種類が多いです。
メニューを見ていると、うちはカツなどの揚げ物やニンニク系が得意ですと説明を受けました。
PC210579002.jpg

PC210580003.jpg

PC210581004.jpg

PC210582005.jpg

PC210583006.jpg

PC210584007.jpg

PC210585008.jpg

PC210586009.jpg
PC210587010.jpg
夜は飲んでいるお客さんも多いので出てくるまで少し時間がかかります。
10分くらいで連れのメンチカツが来ました。
PC210590013.jpg
続いて自分が頼んだ「ポリネシアン定食」です。
PC210591014.jpg
こちらが得意というニンニク系料理ですw
これでもかってくらいニンニク醤油ベースのタレがかかってます。
そして注文した時にニンニク大盛りも出来ますよって言われたのですが、断りましたw
普通盛りなのにニンニクソースの雪崩が起きてるw
大盛りってどうなるんだろ(^_^;)
PC210593016.jpg
キャベツだけでなくマカロニサラダも付いています。
PC210597020.jpg
お肉は厚みもあって柔らかくて美味しい。
PC210596019.jpg
ニンニク大好きなんですが、初めてニンニクが辛いと感じましたw
作ってる時からニンニクの香で食欲は出るのですが、だんだんと口が辛さで辛くなってくる。
ニンニクも多過ぎると食べるの辛くなるのですね。
帰りはブレスケア2種類買って食べまくって帰ったのですが、匂いが全然取れない。
ニンニク強力過ぎです。
また食べたいんだけど、帰りがなぁ。。。

とん金
住所:東京都品川区西五反田7-5-4 長塚ビル1F
電話:03-3493-0340
時間:11:30 ~ 14:00 / 18:00 ~ 21:30 (LO 21:30)
休日:土、日、祝日、木曜の夜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:五反田 定食
nice!(79)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 9

hirochiki

金曜日の夜なら大丈夫かもしれませんが、平日はきついですね。
でも、パワーはしっかりとつきそうです。
by hirochiki (2012-01-29 10:16) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
このボリュームに圧倒されそうです。
by kawasemi (2012-01-29 15:04) 

ryuji_s1

たかぽん さん
おもしろい料理ですね
ポリネシアン定食
美味しそうです
google+1をご利用ですか

私のGoogle のメールアドレスは
suryuji0@gmail.com
です

by ryuji_s1 (2012-01-29 15:44) 

perseus

こんばんは。
メンチカツって久しぶりに聞いた言葉です(笑)
それにしてもこのボリュームは・・・(汗)

先日は体の心配、ありがとうございました。
なかなかしつこい風邪でして、体重もまだ減っておりますw
こういった元気の出るものが食べられるようにゆっくりします^^
by perseus (2012-01-29 18:58) 

ryuji_s1

たかぼんさん
貴ブログに Google+1が表示されております

参加されて居られるとおもいました
by ryuji_s1 (2012-01-30 09:15) 

ロッタちゃん

キャーすごすぎ・・・
むかしむかし、ニンニクを2人で2個食べたときは電車の中で隣に座っていた人が立ち上がって行っちゃったことがありました。
これ、とっても美味しそうだけど今はもうムリだわ・・・
by ロッタちゃん (2012-01-30 10:36) 

鉄骨スープ

凄いボリュームですね(@_@;)
自分も大蒜大好きだけど、辛くなる?様じゃちょっと避けたいかな( ^^) _U~~
特上の定食も1750円なんてとてもリーズナブル
メニュー群もそそるなあ(#^.^#)
by 鉄骨スープ (2012-01-30 11:38) 

ryuyokaonhachioj

今晩は、みんなボリュウムがありそうで、
美味しそうです。
by ryuyokaonhachioj (2012-01-30 18:09) 

花火師

ニンニクも摂りすぎると唇が腫れますよ(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2012-02-01 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0