SSブログ

蘭州 銀座 [中華]

銀座にある「蘭州」に行って来ました。
P7068888001.jpg

机の上です。
P7068890002.jpg
メニュー。
P7068891003.jpg

P7068892004.jpg
水は、いつものようにジョッキで出てきます。
P7068893005.jpg
少しして餃子から運ばれてきました。
P7068894006.jpg
続いて「肉ニラ玉丼」の大盛りが来ました。
P7068898010.jpg
スープの器と比べると丼の大きさがわかると思います。
P7068899011.jpg
醤油ベースの味付けに胡椒が効いてて美味しいです。
当たり前ですが、大盛り多い(^_^;)

別の日にも行きましたw
この日はなんとなく飲みたかったので生を注文。
IMG_0974.JPG
飲んでると連れが頼んだ「ショウガ焼き」です。
P1120692001.jpg
そして自分が注文した「チャーハンうまに丼」です。
普通盛りですよ。
新規開拓しようか迷ったけど、久しぶりに食べたくて頼みました。
P1120693002.jpg
うまににトロミがあるからなかなか冷めないので猫舌には辛い。
でも、味が濃いめのチャーハンにうまにが絡んで美味しいです。
蘭州の普通盛りもちょっと多くなってきたかも。

蘭州
住所:東京都中央区銀座6丁目16-6
電話:03-3542-1067
時間(平日):11:00 ~ 22:30
時間(土曜):11:00 ~ 15:30
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(71)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 8

ryuji_s1

たかぼんさん
素敵なレストランですね

by ryuji_s1 (2012-01-27 08:29) 

perseus

おはようございます。
このショウガ焼きのたれと野菜が混ざったのが好きなんですよ♪
チャーハンうまに丼は、こちらではまず見ないですね。
これは美味しそう^m^
by perseus (2012-01-27 10:12) 

hirochiki

餃子は、いい匂いが漂ってきそうです。
チャーハンうまに丼は、大盛りでもいただけるかもしれません(笑)
by hirochiki (2012-01-27 12:41) 

ロッタちゃん

ハマっているだけあってデカ盛り続くね~・笑
最近わたしはあんかけがマイブーム。
昨日は片栗粉入れすぎて、大変だったけど。。

白いごはんじゃなくて、チャーハンにかかってるの良いですね♪

by ロッタちゃん (2012-01-27 13:10) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

by kawasemi (2012-01-27 13:14) 

miffy

熱々の餃子が食べたいです~
とっても美味しそう♪
by miffy (2012-01-27 21:10) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
ますます寒くなりそうです。
インフルエンザ対策、怠りなく。
by kawasemi (2012-01-28 14:23) 

花火師

いい感じですね♪
チャーハンうまに丼、美味そうです
by 花火師 (2012-02-01 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0