SSブログ

カレーやさん LITTLE SHOP 渋谷 気まぐれカレー [カレー]

渋谷にあるカレーやさん LITTLE SHOPに行って来ました。
P1210738001.jpg

11時ちょっと過ぎに着いたのに既に並んでた。
20分くらい待ってから入店。
店外にあったメニュー。
P1210740002.jpg
机の上です。
P1210741003.jpg
店内にはトッピングメニューも貼ってありました。
P1210742004.jpg
5分くらいでカレーが到着。
左が普通盛りで右が大盛りです。
P1210750011.jpg
大盛りは、かなり多い。
ルーがこぼれないように受け皿があります。
P1210752013.jpg
こちらは、普通盛り。
ご飯を盛ってるのを見ると、普通盛りでもかなりの御飯の量でした(^_^;)
4分の3は、ご飯で埋まってたと思います(^_^;)
P1210744005.jpg
ご飯の上にはトッピングが山盛りです。
目玉焼き、ピーマン。
P1210746007.jpg
キャベツ、ナス、厚揚げ、ひじき。
厚揚げは、煮込んであって味が付いています。
P1210747008.jpg
裏には唐揚げが5個くらい乗ってたかな(^_^;)
P1210748009.jpg
そして、カツもあります(>_<)
P1210749010.jpg
ルーは、和風出汁の効いたちょっと甘めのカレー。
P1210760020.jpg
美味しいですよ。
トッピングも味付いてますし、トッピングの種類があるから飽きないし。
ただ、やはり量が多い(^_^;)
最近、食べる量減らしてたから凄い最後の方は厳しかった。
次回食べるなら、ご飯少な目にしないと食べきれなくなりそう。

おまけ
フェルメールからのラブレター展行ってきました。
雨だし、寒かったからか思ったより人が少ないのでよ~く見れたのがよかった。
今年は、まだまだ大物来るから楽しみ。
P1210761021.jpg

カレーやさん LITTLE SHOP
住所:東京都渋谷区円山町10-15
電話:03-3770-1304
時間:11:00 ~ 13:30頃(ルーなくなり次第終了)
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(68)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 13

ritton2

大盛りは凄い迫力ですね~(-゜3゚)ノ
by ritton2 (2012-01-25 09:05) 

ryuji_s1

おいしそうなカレーショップ
いいですね
by ryuji_s1 (2012-01-25 09:14) 

お茶屋

おぉ!すごい迫力☆
二郎のような盛り方ですね♪
by お茶屋 (2012-01-25 10:43) 

ロッタちゃん

ひょえ~~~~これは食べすぎよ~~~

このあたり、結構いろいろあるんですよね。
去年なくなっちゃったステーキのてっぺいとか。

フェルメールの色合いってホント美しいですね。
by ロッタちゃん (2012-01-25 10:44) 

hirochiki

受け皿までついているカレーは初めて見ました!
ひじきも入っているんですね。
こんなカレーを作ってみたいです。
by hirochiki (2012-01-25 12:48) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今年の冬は寒そうです。
積雪もすごいことになりそうですね。
カレーは、奥深い料理ですよね。
by kawasemi (2012-01-25 16:39) 

miffy

スゴイ量ですねΣ(゚Д゚)
こんなにたくさんは食べれそうにないです。
by miffy (2012-01-25 22:00) 

花火師

やよい軒のカレーを思い出します
by 花火師 (2012-01-26 01:39) 

鉄骨スープ

これは凄い盛りですね(#^.^#)
カレー屋さんで待ちが20分って、どんなお店だろうって
みると・・・。
この量だと、カレーといえども食べる時間かかりそうです。

by 鉄骨スープ (2012-01-26 07:06) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

by kawasemi (2012-01-26 12:43) 

ryuji_s1

たかぼんさん
コメント有り難うございます
by ryuji_s1 (2012-01-26 14:40) 

haru

すごい気まぐれっぷりなカレーですねー
こういう具もアリなんだ!と勉強になります
うちのカレーはまんねり気味なので^^;
by haru (2012-01-26 17:39) 

鉄骨スープ

どんな大物展やるのかな?
久しく美術展とか行ってないから
行きたくなりますね(#^.^#)
応援P!!
by 鉄骨スープ (2012-01-27 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0