SSブログ

つけめんTETSU 御徒町らーめん横丁店 御徒町 [ラーメン]

御徒町にあるつけめんTETSU 御徒町らーめん横丁店に行ってきました。
0185c991e7dac12a1929821e10ab4b3f1c3b253cb1.jpg

お店に入ったら券売機で食券を購入します。
012d5a519f4139186ba2ae52e34a4eed73722faad4.jpg

卓上の様子です。
0149f16f840d9c231645d8f06dcb55759cb7108ec0.jpg

この日はまぜそばを頼んだので食べ方を見ておきます。
01a801cae5dcf2b63f491c5a333e1257c2a7038260.jpg

10分くらい待ってまぜそばが来ました。
生卵付きです。
01020d69688f2480dea73b6148e1fa7afe29f2cb3d.jpg

がっつりまぜて食べます。
017699a8c184e2fcf4b58c00fe7e75b979cdd336f7.jpg

ニンニク、背脂こってりしてて美味しい。
生卵はまぜて食べました。
TETSUはつけ麺が有名だけど、がっつりジャンクなまぜそばもいいですね。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 1

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕が住む宮城県多賀城市に<油そば>専門店があります。
東北で<油そば>は難しいと思ってましたが、10年続いています。
by johncomeback (2022-07-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。