SSブログ

ちんばた 秩父 [カツ、カツ丼、揚げ物]

埼玉県秩父市にあるちんばたに行ってきました。
01ddd022453dbba1b78a38dad37d48edffc8c833c1.jpg

メニューです。
0111d34ad3d87acf040624d5debc1efea8646db51e.jpg

卓上の様子です。
01574a08f798563312cafa493e60151f87b6639076.jpg

お店からはいい眺め。
01283aa9ed4ae83f15e2c1456ffc055e4b1dccb6e8.jpg

10分くらい待って秩父名物W丼大盛が来ました。
味噌汁、しゃくし菜付きです。
019828d4f7abdd194595fd8ede309e26a70141374e.jpg

左が大盛、右が並盛です。
01643160814745949e707714bad3b6f42148beaf88.jpg

大盛はかつ2枚に豚みそは並盛の1.5倍です。
01356092f79e11785628f38533d936491b75d24b45.jpg

豚みそは香ばしくてお肉も柔らかくて美味しい。
かつは揚げたてサクサク。
ソースもさっぱりで美味しい。
大盛は多かったけど、美味しいから食べきれた。
これは秩父名物のかつも豚みそも食べたくて迷ってる時にいいなぁ。
また秩父行ったら寄りたい。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


関連ランキング:丼もの(その他) | 秩父駅



ちんばた丼もの(その他) / 秩父駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 2

johncomeback

北海道の大学を卒業して就職したのは秩父の精密機器メーカーでした。
秩父を離れて34年経ちますが親交が続いている友人が数人います。
by johncomeback (2022-07-06 19:43) 

ナツパパ

すごい迫力です。
これ食べきるのって大変そうだけど、食べてる間は至福だろうなあ。
by ナツパパ (2022-07-10 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。