SSブログ

めん処羽鳥 日暮里 [ラーメン]

日暮里にあるめん処羽鳥に行ってきました。
01ca582bcc07eb055f6a36219a445d6ae50958a6fa_00001.jpg

お店に入ったら券売機で食券を購入します。
土日は煮玉子か大盛りがサービスになるみたいです。
煮玉子を選択しました。
0118c7b67e2af61691725d870354199199acfe844d.jpg

卓上の様子です。
0199558ec96c7f154a00c7f82d1ef356aed8a9d410.jpg

らーめんの美味しい食べ方を見ながら待ちます。
01e8485b3a1855c4616c7e1ba885df03dcb63edebd.jpg

5分くらいで特製生姜らーめんが来ました。
01745f01f37f48a43b6e0e007685f0595653ca4fed.jpg

真ん中に生姜の千切りがあります。
千切りって珍しい。
0149438746395f40f24192393358cfd11a229ca049.jpg

スープは素材の旨みが凝縮されている感じがして美味しい。
生姜を混ぜると生姜が強くなってきて、千切りだから食感もあり、これまた美味しい。
チャーシューがホロホロと崩れるくらい柔らかい。
他のメニューも気になるなぁ。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 日暮里駅西日暮里駅三河島駅



めん処羽鳥ラーメン / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 1

johncomeback

確かに千切りのショウガは珍しいですね。
ショウガのラーメンというと長岡のラーメンが思い浮かびます。
by johncomeback (2021-09-15 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。