SSブログ

とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 芝大門店 大門 [カツ、カツ丼、揚げ物]

大門にあるとんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 芝大門店に行ってきました。
01247580863b970984ab67f03fe2ce8c7cda8d6133.jpg

メニューです。
いつの間にか普通にかつ定食まで食べれるようになってた。
019c79e0aa46f5d34bbac08c2d2a7985ea4d12d1f5.jpg

01eb814317789f3ae72f65542bfa2bf1a15a4ac1ce.jpg

卓上の様子です。
0164b9d7ae3589ff83cdbe17d1cf9be959766bc9a6.jpg

塩の説明。
01c459c671dc9df62226f528e6b5b0e6c6f6fd247e.jpg

3種類の塩。
01228f2c297f1ab2eb55662f689bf3cc7ae260b22e.jpg

今回は奮発して特上ロースカツカレーにしてみました。
特上にするとカツが別皿になってます。
これだとカツカレーというより、カレーライスととんかつを頼んだみたいになる。
01258c7a39e08c9215c08192ab45a083e9d26e4dd7.jpg

カレーはお肉も沢山入っていて美味しい。
0147a52cf6233de7e2fa5bc80a1b80cc6b441cd4eb.jpg

塩で食べるとカツの脂身の甘味が際立ちます。
017d83394722ac7318a8e54078b4a3c31734e152e7.jpg

厚みがあっても柔らかい。
01a4f9769a7e00c2de876424d3f89eb00632dc3c79.jpg

ここのトンカツは何度食べても美味しい。
また今度食べに行こう。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:カレーライス | 大門駅浜松町駅芝公園駅



とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 芝大門店カレーライス / 大門駅浜松町駅芝公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は持病がいくつもあって朝に薬を飲まなければならず、
無理して食べています。昼は外食、夜はお酒オンリーです。
by johncomeback (2021-09-12 23:33) 

LoveSki

蒲田のお店にはいきましたが、
美味しいですよね。

特に塩で食べるとんかつに私ははまっていて、
事前に塩があるお店か調べています。
by LoveSki (2021-09-13 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。