SSブログ

SHIBIRE NOODLE 蝋燭屋 銀座 [ラーメン]

銀座にあるSHIBIRE NOODLE 蝋燭屋に行ってきました。
01f84d9976135416258caf512840c030771282a1b8.jpg

お店に入ったら券売機で食券を購入して席に着きます。
01c8216e45b4f3745792b93341987d0498f503305d.jpg

ラーメンの説明。
017a0f73c7a45c4043f65bc41c82cb99cfd6862cb6.jpg

ラーメンの美味しい食べ方の説明。
01ad0c697c00b274fc1781545cd975d88bcd4c8121.jpg

お店からのお知らせです。
麻婆麺が人気で販売数が限られているようなので麻婆麺食べたい人は早目にお店に行くのがよさそうですね。
01af6ee2204cfeb6a1c3a05b1cdbeaa54efbf0b037.jpg

卓上の様子です。
辛さで汗をかくからか扇子が置いてあるのが印象的でした(^^;
01dc78b8f613cd4e4359595ae20b4c3072ff5a3e0f.jpg

5分くらいで麻婆麺が到着です。
これだけ見ると麻婆豆腐って言われても納得の見た目。
結構、オイリー。
012782c199292642dc1bacc7892e092d52846b9acf.jpg

麺はストレート麺で麻婆がよく絡み美味しい。
食べ進めると確かに舌が痺れてきます。
辛さもそこそこあって美味しい。
012a4958a3f8444ddba24a4d1fe57a539de11c3d89.jpg

食べ終わったら余った麻婆に半ライスを投入。
麻婆丼?のように食べました。
01b93878ebc09d2ee86d710bbf24a59841fa9fa7ea.jpg

自分的には普通が痺れも辛さも丁度良かったです。
他のメニューも気になるし、また今度行こうと思います。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅



SHIBIRE NOODLE 蝋燭屋ラーメン / 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(43)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 1

ソニックマイヅル

おはようございます。麺とライスで2度楽しめるのが良いですね。私が銀座に勤めていました頃は大島ラーメンによく通っていました。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-30 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。