SSブログ

濃厚鶏麺 ゆきかげ 浅草 [ラーメン]

浅草にある濃厚鶏麺 ゆきかげに行ってきました。
01bde1ae635aa3a22725f9489b2e318616bd322e84.jpg

お店に入ったら券売機で食券を購入して席に着きます。
019d3f00dff1e125a17b675562b97ae02f11589261.jpg

10分くらいで特製 黒の到着です。
海苔が1枚ドーンと乗ってて見た目のインパクトがありますね。
014bffd1778bc2daa4062962f30bf6ad519de4c174.jpg

鶏チャーシューが2種類に肉団子。
味玉、玉葱、ねぎ、海苔のトッピング。
お店の名前の通り濃厚なスープにさっぱり玉葱がいいアクセントになっていて美味しいです。
01cda81476782ce9621fe7602fedb43d38f66ce63c.jpg

ランチセットの とり天丼です。
濃厚なスープに負けないしっかりとした味付けで美味しかった。
0145812ed0b51bb0f6183533200e933e0083cc49d3.jpg

焦がしニンニクのラーメンが気になったのでまた食べに行きたいです。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅



濃厚鶏麺 ゆきかげラーメン / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。寒くなってきますと濃厚系が良いですね!当地では雪が積もってきまして寒くなりましたので温かいラーメンを頂きたいと思います。鶏チャーシューもボリュームがありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-25 09:28) 

johncomeback

ラーメンのビジュアルが美しいですね。
とり天丼も美味しそう、このセット良いなぁ(^^)
by johncomeback (2018-01-26 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。