SSブログ

そば うどん 元長 上野 [そば、うどん]

上野にあるそば うどん 元長に行ってきました。
01edde9be45b270b7e0c0fb5904499d4895c3ba2c1.jpg

店内に入ったら券売機で食券を購入して席に着きます。
0132365feaec7cb8f3da4e28b451bcd27a0bd01a91.jpg

カウンターに貼ってあった追加メニュー。
01f37936e0bf4cb2ca52c94d8ac7f8ac26f0d68203.jpg

ちょっとピンボケしてますが、飲み物とおつまみのメニュー。
015389dea2885348b28b3c4c66d038074f3e77c487.jpg

10分くらい待ってサービス定食が来ました。
017bd9c1c15342e649fc2bfc9186a70584da673515.jpg

サービス定食のかき揚げ丼。
注文が入ってから揚げていたので揚げたてサクサクです。
01f7310015e351811fb3d82c5e0c568bb580fafa43.jpg

そばも湯で置きではなく注文が入ってから茹でます。
しっかりコシがあって美味しい。
ちくわも注文が入ってから揚げていました。
017afe7b81bc33f0601fc1a9fa9713705c14c04532.jpg

他にもいくつか気になるメニューがあったのでまたそのうち行きたいです。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:そば(蕎麦) | 上野駅稲荷町駅京成上野駅



そば うどん 元長そば(蕎麦) / 上野駅稲荷町駅京成上野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



タグ:天丼 上野 そば
nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 3

johncomeback

さくさくのかき揚良いなぁ。
茹で置きじゃないのもポイント高いですね(^^)
by johncomeback (2017-09-06 08:43) 

HIDEe

値段も手頃で美味しそうですねぇ。
私はちくわ天が大好きなので、揚げたてサクサクなのはポイント高いです。
by HIDEe (2017-09-07 00:22) 

ソニックマイヅル

こんばんは。ボリュームも素晴らしい感じですね。関東の出汁を久しぶりに味わいたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。