SSブログ

きたかた食堂 新橋 [ラーメン]

新橋にあるきたかた食堂に行ってきました。
01321cba97b3877f412bcfc33fa5b7407eb92a5453.jpg

店内に入ったら券売機で食券を購入して席に着きます。
018884af6aafcb776914ed11da94337c49a25f67c0.jpg

ラーメンとマグロの説明。
見難くなってしまったので気になる人はお店で(^^;)
01cbec08981ad0cc8615ebd8d3efefbb69f6fa15b1.jpg

注文したのは、無化調醤油らーめん<本鮪トロたくちらしセット>煮卵入です。
まずは本鮪トロたくしらしが来ました。
彩りが綺麗。
たくあんがはいっているので食感がいい。
01e8557c2d43f7b77d79874e38d9bec483a7f6d595.jpg

続いて醤油らーめんです。
見た目は背脂沢山でコッテリしてそうですが、あっさり食べやすい。
017f88e95e059daf023c21106f128a1053367171fa.jpg

優しい味わいのラーメン美味しかった。
トロたくちらしも勿論美味しかった。
夜はマグロのおつまみが多そうなので夜も軽く飲んで〆にらーめんってよさそう。
ごちそうさまでした。

応援してくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 新橋駅汐留駅御成門駅



きたかた食堂ラーメン / 新橋駅汐留駅御成門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 4

ソニックマイヅル

この組み合わせは本当に最高の状況だと思います!ラーメンもスープまでしっかり完食したいです。お腹が空いて参りました。先日の記事以来ラーメンストップしていますのでなおさらでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-15 15:10) 

招き猫

さすがに都内はハイレベルですね!
by 招き猫 (2017-07-15 19:59) 

johncomeback

旅先にて押しに逃げですm(._.)m
by johncomeback (2017-07-15 21:51) 

HIDEe

ラーメンも本鮪トロたくちらしも美味しそうですねぇ。
無化調で背脂たっぷりはかなり惹かれますね。
by HIDEe (2017-07-18 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0