SSブログ

あおやぎやきそば 宇都宮 [ ∟栃木グルメ]

宇都宮にあるあおやぎやきそばに行ってきました。
019b099a86b616a4cb9e7d992c2b694bfb3078f5ce.jpg

メニューです。
0159ce60d659d66fc796d201f3eb36a0d3c1cedd05.jpg

卓上の様子です。
ソース、七味、のり、胡椒、楊枝が置いてあります。
01265c9d73da40c7431c25c17d91a7d5370d4a9552.jpg

10分くらいまっていか 肉 玉子入り焼きそばが来ました。
01b2585400d70633268a51dc3e12fc95c13bd59b9c.jpg

ソースは薄味ですね。
卓上にあるソースを足して好きな濃さにできます。
野菜も多く食べやすい焼きそばでした。
ごちそうさまでした。

おまけ
龍門の滝(音が出るので注意)


応援してくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:焼きそば | 宇都宮駅



あおやぎやきそば焼きそば / 宇都宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 5

招き猫

宇都宮だと餃子のイメージですが、焼きそばもメインなんでしょうか?
by 招き猫 (2017-07-17 19:57) 

HIDEe

いかにも昔からありそうな焼きそば屋さんで、美味しそうですねぇ。
ぶらり旅に出て、こんなお店に出会ったら絶対嬉しくなりそうです。
by HIDEe (2017-07-18 04:59) 

たかぼん

今もメインは餃子ですよ。
栃木では焼きそばが有名なところが結構あるので、宇都宮もお店が増えてくるかもしれないですね。

by たかぼん (2017-07-18 08:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も週一で焼きそばを食べています。毎回麺を違うようにチョイスしています。ソースが基本で時々塩焼そばを作っています。目玉焼きが乗っているのって良いですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-18 09:27) 

johncomeback

拙ブログへお祝いコメントありがとうございます。
娘夫婦が栃木に住んでいるので宇都宮には年に何度か行きます。
この店は駅の近くなんですね、車を停めれるなら行ってみようかな。
by johncomeback (2017-07-19 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0