SSブログ

ねぎどん 入谷 [そば、うどん]

入谷にあるねぎどんに行ってきました。
011cef80ee9253240e3d791122b2817ecad2e3e57c.jpg

店内に入ったら券売機で食券を購入して席に着きます。
0172f42e54d25b55db63be0f02ef84d789dda9bd75.jpg

壁に貼ってあったお品書き。
01264ca105b83bbab1920145873163acdddac696f4.jpg

あまり待たずにかき揚げ天そばが来ました。
かき揚げがそばの上に乗ってない。
別皿で来たのでびっくりです。
019103f916820a40f2ed566b386f100e77215d24b4.jpg

かつおの香りのがしっかりとするスープがとっても美味しい。
0132637ff64df6db8619ef6b400bfa9aa882db3243.jpg

かき揚げも注文が入ったら揚げていたので出来立てサクサク。
塩が置いてあったので少し塩をかけて食べました。
01277d2cb3df6d329222a6bd992bf28e232433b97b.jpg

残りはそばの上に乗せて食べました。
01bb5e8979c901a84307701de0e52a972aeeef34f5.jpg

ホント美味しかった。
営業時間が月~木の10時半から15時っていうのが敷居が高いですが、また機会があったら行きたいな。
ごちそうさまでした。

応援してくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:そば(蕎麦) | 浅草駅(つくばEXP)入谷駅



ねぎどんそば(蕎麦) / 浅草駅(つくばEXP)入谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



タグ:そば 入谷
nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 3

ソニックマイヅル

おはようございます。天ぷらが別盛りはサクサク感が味わえて良いですよね。久しぶりに関東のお蕎麦を頂きたいです。2段階の食べ方、素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-11 09:51) 

johncomeback

「かけ」で420円は強気の価格設定ですね。
それだけクオリティに自信があるのでしょうか?
by johncomeback (2017-07-11 21:52) 

HIDEe

かき揚げ天が別皿というのは珍しいですね。
具もいっぱいで美味しそうです。
by HIDEe (2017-07-12 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0