SSブログ

あぺたいと 馬喰町店 馬喰町 [お好み焼き、鉄板焼き]

馬喰町にあるあぺたいと 馬喰町店に行ってきました。
019aa057b2ef6fb7b1346ce9e96bbcb59ce6101cfe.jpg

券売機の上にあったメニュー。
018c6e3b5bfce3fa889d5e03d5d682031b86868eba.jpg

店外にある券売機で食券を購入します。
01e1dd927a627b092dd17cff0b573cc7b967191ca2.jpg

卓上の様子です。
01aeffe9925af90322b61db4443865808e82b3a412.jpg

焼きそばの説明を読んで待ちます。
010a7f2d9548c0a68c18c805066ab500ffd3240f01.jpg

読み終わったので店内にあるメニュー見ながら待ちます。
01ff729133fe743da7ce2e35851af7ac7c9092673b.jpg

01dca6c642f883fbcb41b905961bfe301a265eba38.jpg

01ad0d3581402e0068e2337e5e0aae2a454a6a8fe7.jpg

015f41ceaf5bb798afd2e9779d8d810f927975eba5.jpg

15分くらい待って両面焼きそば 中が来ました。
生たまご
015d85cbca502697af6fcb6bec787bf5b2a59b6ee4.jpg

ソースはあっさりしてるので量があっても食べれそう。
麺にパリパリの場所があるので食感がいい。
軽く飲んで〆に焼きそばもよさそう。
ごちそうさまでした。

応援してくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:焼きそば | 馬喰町駅馬喰横山駅東日本橋駅



あぺたいと 馬喰町店焼きそば / 馬喰町駅馬喰横山駅東日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 3

ソニックマイヅル

こだわりの焼そばを頂きたいです。関西では焼きそばにご飯は定番でございます。自分では週一で焼きそば作って食べています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-08 13:34) 

johncomeback

そういえばお店で焼きそばって久しく食べてないなぁ。
「富士宮焼きそば」「横手やきそば」「浪江焼きそば」は
B-1グランプリで優勝しましたね。宮城には「石巻焼き
そば」がありますが、いまいちメジャーじゃないなぁ。
by johncomeback (2017-07-09 04:25) 

HIDEe

両面焼きというと香ばしいんですかね。
焼けたソースの香りが美味しそうです。
by HIDEe (2017-07-11 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0