SSブログ

秋刀魚 飯田橋 [寿司・魚介、海鮮]

飯田橋にある秋刀魚に行って来ました。
0128bd409f0e3bf356c2c4150af2e1a42de7e70dc2.jpg

ランチメニューです。
01cb66af0a9f847a6f4b3382f6f3cb5aa9f4ea61da.jpg

店内の様子。
01aa637e7635d61586b92e73d1ddd6abe2bdf73446.jpg

注文してすぐにさんま寿司が来ました。
01da73d12a6159c5b01121a2fb83f89081fe5eb35d.jpg

みごとな姿鮨です。
味が付いているからそのまま食べれるとのこと。
01f39feb172326060eac2cbe44a3205e176570079e.jpg

いい〆具合でさっぱりしていて美味しいです。
ご飯とさんまの間にシソが入っています。
0166651769a8643457efa359ebda0ceb79080f32b8.jpg

醤油を付けてもいいですね。
冬でも美味しいから旬な秋に食べたらもっと美味しいかも。
秋にも来れる機会があったら再訪したいですね。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 飯田橋駅九段下駅牛込神楽坂駅



秋刀魚魚介・海鮮料理 / 飯田橋駅九段下駅牛込神楽坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(62)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 5

HIDEe

青魚大好きなので、さんまの姿鮨たまりませんねぇ。
値段も手頃だし、これは東京に行った時に食べてみたいです。
by HIDEe (2017-03-22 03:56) 

johncomeback

これは美味しいでしょうね、食べてみたいです(^^)
by johncomeback (2017-03-22 05:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。店名が秋刀魚と言うだけあってこだわりのお店さんなんでしょうね。光物は私も大好物でございます。秋刀魚のお寿司が美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-22 09:34) 

骨屋

今の時期にさんまとは、しかし
〆てあるやつの美味しそうな事(^_^)
腹減りますな
by 骨屋 (2017-03-22 12:51) 

Atwight

サンマ寿司は小鉢とお新香、味噌汁がついて900円ですか。
場所を考えると安いですね。しかもおいしそう!!
by Atwight (2017-03-25 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0