SSブログ

もも瀬 市ヶ谷 [天ぷら、天丼]

市ヶ谷にあるもも瀬に行って来ました。
01709e73e927eda0fa03ee9976ab318ea15a4b4386.jpg

お店に入り口にあったメニュー。
019d23efde13f02ffd130bd785ec671e52bc40c4b4.jpg

お昼の時間外したのに少し並んで入店。
卓上の様子です。
01b8602fb4a1bed1f6e3ddd4c22a209fef9f5ee5a7.jpg

10分くらい待って穴子ばら揚げ丼が来ました。
018f978485d0a9b3340b350fafb07f81d574183821.jpg

ご飯大盛りもタダで出来るのですが、普通盛りで。
穴子は食べやすいように一口サイズに切って食べやすくなっています。
ご飯には海苔が敷いてあって穴子の上には細かく刻まれた大葉が沢山乗っています。
01263cbf6e382526197a4458bd432036f257fbb869.jpg

追加のタレです。
味が薄い場合に使ってくださいとのこと。
016124ac31ab596c18f79dd623db24514e69009052.jpg

穴子はサクフワで美味しいです。
タレも濃過ぎないから穴子の味もしっかり味わえます。
011ada6f8bed892c0e6ec403824fc86ab89ad74557.jpg

ちょっとランチにしては割高ですが、美味しい穴子の天ぷらが食べれるので人気なのがわかりますね。
職場の近くにあったらたまの贅沢で食べに行きたくなるお店です。
また機会があったら食べたいな。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:天ぷら | 市ケ谷駅九段下駅半蔵門駅



もも瀬天ぷら / 市ケ谷駅九段下駅半蔵門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 4

johncomeback

穴子の天麩羅大好きです。
鰻より好きかも(^-^)
by johncomeback (2017-03-26 16:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これは絶対に美味しいですよね!私は大盛りで頂きたいです。口の中にかきこみたい気分でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-27 09:29) 

骨屋

高いだけあって美味しそうですね(^_^)
by 骨屋 (2017-03-28 09:10) 

HIDEe

穴子の天ぷらは美味しいですよね。
私は穴子の一番美味しい食べ方だと思ってます。
これだけお重にぎっしりなら、幸せいっぱいになりそうです。
by HIDEe (2017-03-31 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0