SSブログ

味芳斎 本店 大門/浜松町 [中華]

大門にある味芳斎 本店に行って来ました。
019bec296a58c5e2882ed5c3d0448da54327608c2a.jpg

店外にあるメニュー。
01b9ae964cb067a1a3ee54c7baea779f2d9df52966.jpg

本店は狭いのでランチの時間帯はほぼ相席になります。

席に着いて少しすると注文した麻婆丼 大盛りが来ました。
01a7de7bde608a4c16a2698138e84e3bfe366e6073.jpg

豆腐が崩れまくってる珍しい麻婆です。
が、味はピリ辛で美味しいんです。
お店が狭いので混んでると避けてしまいますが、また行きたいな。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:中華料理 | 大門駅浜松町駅御成門駅



味芳斎 本店中華料理 / 大門駅浜松町駅御成門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(55)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 5

tantan1978

nice1番ゲットw
美味しそうな色の麻婆豆腐ですね!
by tantan1978 (2017-01-18 11:02) 

骨屋

豆腐が珍しいですね(^_^)
by 骨屋 (2017-01-18 14:13) 

johncomeback

こんなに豆腐が崩れた「麻婆豆腐」は初めて見ました(^^)
by johncomeback (2017-01-18 21:31) 

ソニックマイヅル

こんばんは。美味しそうな状況ですね。毎日通いたい感じです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-18 22:29) 

HIDEe

豆腐がこれだけ粉々になっている麻婆豆腐も珍しいですね。
でもご飯や麺には、よく絡んで良いのかもと思いました。
by HIDEe (2017-01-20 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0