SSブログ

ふるさと料理 福膳 エキュート東京店 [その他]

東京駅にあるふるさと料理 福膳 エキュート東京店で駅弁を買いました。
01a7cf74eb062ebb7ad55e4916eb112663dfebede3.jpg

おいしそうなお弁当が沢山置いてあります。
01863a479507b4e3871ccab7669ea6d34387613de4.jpg

01afffb548fcd5231180724a3f71f297d0a72d44e5.jpg

お弁当を購入して久しぶりに新幹線へ乗り込みます。
013a417f737ed31cbbd14c22eeeec315a601f59ae3.jpg

いい景色を見ながらお昼を迎えます。
011a07a48db5c1ab25b1908ae14be69097708a1db5.jpg

購入したのは海鮮たらば蟹弁当です。
013daab1aa96d212a92dd7f28472e6916e55e08270.jpg

箱から出すと沢山の蟹といくら。
これは美味しい。
01a17577c8ad0a03f07d60bb4a378b433c01aa72b1.jpg

久しぶりの駅弁美味しかったです。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:デリカテッセン | 東京駅二重橋前駅大手町駅



ふるさと料理 福膳 エキュート東京店デリカテッセン / 東京駅二重橋前駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



タグ:駅弁 東京
nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。新幹線に乗車する時はお弁当も楽しみの一つですよね。蟹の身もたくさんで美味しそうです。品川駅が出来てから東京駅に行く機会が減りました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-20 10:36) 

とし@黒猫

東京駅は、他の駅と違って、全国の、新幹線沿線の駅弁が
置いてあるのが、楽しいです。
行ったつもりになるには、いいです。
by とし@黒猫 (2017-01-20 12:25) 

骨屋

おっ、駅弁ですか珍しい(^_^)
by 骨屋 (2017-01-20 22:15) 

HIDEe

たっぷりの蟹とイクラ、これは贅沢ですね。
絶対美味しかったでしょう。
私はこぼれイクラの方を買ってしまいそうですが。
by HIDEe (2017-01-21 01:32) 

ぼんさん

東京駅は駅弁がたくさんあって迷ってしまいますね(^^)
by ぼんさん (2017-01-21 07:20) 

johncomeback

これは豪華な駅弁ですね(^-^)
やはり駅弁は列車内で車窓からの景色見ながら食べたいです。
by johncomeback (2017-01-21 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0