SSブログ

ラーメン麺徳 東上野店 上野 [ラーメン]

上野にあるラーメン麺徳 東上野店に行って来ました。
0168eb9c90acda036feb5bea06ef6167582a46125b.jpg

店内に入ったら券売機で食券を購入します。
01d7d033d826e6df06062b942a225ee1aaf5e514e5.jpg

席に着いたら食券を渡します。
卓上の様子です。
0186689cf66d1c3d472ad155acc707e5f9fd9d3017.jpg

少し待っていると豚入り味噌ラーメン(味玉付)が来ました。
016cd5aa0344a995c08abda9619f2f185df5b0b386.jpg

真横から見ると、結構高さもあります。
01617a690fc6837f59556e36afe5dce25bd351836b.jpg

チャーシューは醤油ベースの味付けがしてあって濃い目で柔らかくて美味しい。
野菜がちょっと茹で過ぎで水っぽいのが残念。
01509b740032a79a71bf80754c138e4915ff21951b.jpg

麺は太麺。
ワシワシ食べるタイプの麺です。
スープは濃い目の味噌味で美味しいけど、もう少し麺に絡んでくれると嬉しい。
018b9258b833fbfbd6c3e248f9c1fa06d5c3627e31.jpg

次は普通に醤油を食べてみたいかな。
量多くて最後辛かったから次はラーメンかな(^^;)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 稲荷町駅上野駅入谷駅



ラーメン麺徳 東上野店ラーメン / 稲荷町駅上野駅入谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 6

johncomeback

二朗インスパイアのお店?
by johncomeback (2016-11-12 15:19) 

いっぷく

「味玉付き」が結構お腹に来るんですよね。
チャーシューも大きそうですね。
by いっぷく (2016-11-13 02:36) 

ソニックマイヅル

こんばんは。すごい迫力のラーメンですね。私も挑戦してみたいです。関東で最初に圧倒されたのはえぞ菊というラーメン店でした。麺がお得に食べることできるんですね。挑戦してみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-13 21:20) 

骨屋

二郎系は好きずきありますよね(@_@)
by 骨屋 (2016-11-14 08:27) 

骨屋

昨日二郎インスパイア行っちゃいましたわ
by 骨屋 (2016-11-16 12:39) 

矢田@医療職兼業トレーダー

すごいボリュームです。
若かりし頃なら食べれたかなぁ(^_^;)
応援しておきました。ポチッ
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2016-11-16 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0