SSブログ

南天 本店 椎名町 [そば、うどん]

椎名町にある南天 本店に行って来ました。
0198905bbdf4dc79ecba61b1fb9a6d0eddaf43c381.jpg

メニューは壁に貼ってあります。
なんだろう?って思ってしまうそばもありますね。
01443542973ba2506003a181795c9914a3f95788a5.jpg

卓上の様子です。
揚げ玉入れ放題は嬉しい。
016a9273dc563345824a58d15b7560fb447b4d24de.jpg

注文は肉そばダブルです。
注文時に温玉か生卵聞かれたので生卵を選択。
あまり待たずにそばは来ました。
01ac86b774e097139d839cbd2719d8c26ae9672c17.jpg

お肉はパサパサかな?って思ってたら、そんなことなくジューシーで美味しい。
018b5b5c4eacb1989713f57b31080ca9c91cb52170.jpg

そばは、普通に立ち食いそばのそばって感じです。
01b972ecb13a2782b8758547cecf952b6c7111af4a.jpg

途中で入れ放題の揚げ玉入れて食べました。
よくテレビで紹介されているだけあって美味しかったです。
椎名町はなかなか行かないですが、また近くに寄ることがあったら食べたいです。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:そば(蕎麦) | 椎名町駅要町駅



南天 本店そば(蕎麦) / 椎名町駅要町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



タグ:椎名町 そば
nice!(57)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 5

いっぷく

おいなりさんとか、かやくごはんとかはなしで
うどんかそばだけなんですね
by いっぷく (2016-10-05 01:27) 

骨屋

肉そば美味しそう
卵付きで最高ですねー(^_^)
by 骨屋 (2016-10-05 08:25) 

johncomeback

キムチラーメンは食べた事がありますが、
キムチそば(うどん)は珍しいですね。
by johncomeback (2016-10-05 08:40) 

ソニックマイヅル

素晴しいビジュアルですね!私も頂きたいです。キャベツやキムチ、珍しいなと思いました。関東の出汁、私は好みです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-05 09:44) 

hatsune

葱がたっぷりなのがいいですね♪
by hatsune (2016-10-05 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0