SSブログ

鶏そば ムタヒロ 2号店 国分寺 [ラーメン]

国分寺にある鶏そば ムタヒロ 2号店に行って来ました。
018b2befc00eb09cfb3f8b2a2ba2cdc5b2a55ceaae.jpg

お店の入り口にあるメニュー。
01ece54b67c8b935e53b7463823b024d2b79e1c9de.jpg

お店に入ったら券売機で食券を購入し席に着きます。
017600ac1b9d96793efc760dd26a7404b62456c5ef.jpg

卓上の様子です。
01ad47e5b1ccaed6cae2f85fdcb62dcc737e027290.jpg

少し待ってガハハ 鶏特製そばが来ました。
麺は固めにしました。
011f9fca753c592ff2806f042cc3c4dbcdc787b0f1.jpg

別皿で柚子胡椒か生姜が貰えるので柚子胡椒を選択。
014826c68c0ce47e34ed77a183bd929c9b9096ae4c.jpg

チャーシューは鶏と豚の2種類ですね。
01567f6b0acad9cc4922f5cea57d5eec33eb808928.jpg

鶏のそぼろも入っています。
013e127a2dbcd118e206e9c5eefebc50963fe651f0.jpg

麺は平打ち麺です。
01b2ec4fb5b4297d828287d2181c200ea93ceb647c.jpg

あっさりしてるんですが、鶏の旨みがしっかりと出ているスープとっても美味しい。
1番人気のラーメン頼んでよかった。
国分寺なかなか行かないのですが、他にも系列店あるので食べに行ってみたい。
ごちそうさまでした。

お店のHPです。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 国分寺駅



鶏そば ムタヒロ 2号店ラーメン / 国分寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 4

ソニックマイヅル

こんばんは。これはやばいですよね!!私も明日は開拓に向けまして天橋立まで軽くドライブに行って参ります。話によりますとかなりマニアなラーメン店らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-01 21:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。パワフルなそばですね!!今日は私も気になるラーメン店へと天橋立まで走ってまいります。マニア好みの味らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-02 10:00) 

骨屋

美味しそうなラーメンですね
by 骨屋 (2016-10-02 12:00) 

johncomeback

ラーメンに柚子胡椒は思いつきませんでしたが、合うかも(^^)
by johncomeback (2016-10-03 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0