SSブログ

田中商店 ダイバーシティ東京プラザ店 お台場 [ラーメン]

お台場にある田中商店 ダイバーシティ東京プラザ店に行って来ました。
0144d7bba50a3783cdbc08c06bc272f3918983dd8e.jpg

メニューです。
0164b48284160b0abe7cc80938a59b5e03604439a5.jpg

注文したのはらーめんです。
とんこつの臭みはがあってこってりこてこて。
でも、食べやすいらーめんです。
018d09c79ca14b81c34ad4b76aa4f5569b951aeca5.jpg

美味しいので替え玉しました。
016911539320e4ff87e681745b9dc466ea3e1e655f.jpg

替え玉で味変。
紅ショウガと高菜入れて食べても、また美味しい。
フードコートだけど十分に美味しいらーめんでした。
またお台場行ったら寄りたいです。
ごちそうさまでした。

おまけ
夜のガンダム(^^;)
01ece71cf624fbe0d1a45e2776c91957dd4a8413bf.jpg

お店のHPです。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 東京テレポート駅台場駅船の科学館駅



田中商店 ダイバーシティ東京プラザ店ラーメン / 東京テレポート駅台場駅船の科学館駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(57)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 3

johncomeback

さすがお台場はフードコートでも良いお値段ですね。
by johncomeback (2016-09-15 07:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日は出張のため、ご挨拶のみとさせて頂きます。大阪での交流を今後アップしたいと思います。またよろしくお願い致します。こてこては大好物なんです!!替え玉は必須ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-15 07:32) 

骨屋

夜のガンダムもいいですね(^_^)
by 骨屋 (2016-09-16 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0