SSブログ

タコベル アクアシティお台場店 お台場 [ハンバーガー、ファーストフード]

お台場にあるタコベル アクアシティお台場店に行って来ました。
01e97037472a867c3a2aaa27f99cf6104f49826021.jpg

タコスの種類。
019a12db3b534720d399a0ea51b667c82192e0620d.jpg

注文したのは2タコスコンボです。
固い生地はビーフのみ。
柔らかい生地は、お肉をビーフ、ポーク、チキンから選べます。
今回はポークを選択。
辛さも選べるのでHOTにしました。
0128b7282514b889cf3ab2ea6c1b044bbd785f6056.jpg

柔らかい生地でポークのタコスです。
野菜もしっかり入ってるし、モッチリ柔らかい生地で美味しいです。
01605aee47588727489eaf7e6d49e3e429c8da2645.jpg

こちらは固い生地でビーフのタコス。
ビーフも美味しいですね。
こちらも野菜がしっかり入っています。
012a0ace05cca530a3d3c6c964d340f60f48a7f3b3.jpg

フライドポテトは少し辛い粉が付いていてちょうどいい辛さ。
01d70198b2ad7ff6662ebeda04b1f5c15153fc7f80.jpg

ジュースは飲み放題のドリンクバーにしました。
少し長めにいる場合にいい。
01c03cddbb9e8802ab0cb2651ddf7c8d01b4cdfd0c.jpg

そして電源タップが付いてるのが嬉しい。
0120ff366e7f2b22dd468d3be45f89c852dcc94a66.jpg

ドリンクバーで電源タップ付いてたら長居する条件揃ってしまいますね。
タコライスが気になっているので、またそのうち行こうと思います。

おまけ
お台場のガンダム。
0175dc8defc79e26814a7551f4e31da85e778914b6.jpg

お店のHPです。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:メキシコ料理 | 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅



タコベル アクアシティお台場店メキシコ料理 / 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



nice!(64)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 5

johncomeback

メキシコ料理は食べた事がありません。
仙台にメキシコ料理の店があるのかなぁ?
by johncomeback (2016-09-11 16:44) 

骨屋

タコスいいですねー(^_^)
by 骨屋 (2016-09-12 08:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。タコスが良い感じですね!フライドポテトを見ますとやはりビールが飲みたくなってきます。前回お台場に行ったときはまだガンダムはいなかったです。現在、プラモデルでガンダムシリーズ100分の1シリーズを製作中です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-13 07:45) 

hatsune

お台場にもオープンしたんですね。
今度行ってみようっと♪
by hatsune (2016-09-13 16:18) 

矢田@医療職兼業トレーダー

タコベルは安定しているのでいいですね。
電源付きも嬉しいです。

応援しておきました。ポチッ
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2016-09-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0