SSブログ

山田屋 入谷 [そば、うどん]

入谷にある山田屋に行って来ました。
019106aaf045ebd17b4a13ae17e030e6440b573972.jpg

メニューは壁に貼ってあります。
01bd4a911ed0885ab631703dcea2495c0b40c4bf43.jpg

01495e7652c577424f6af3b9f45802fc942c46fa18.jpg

01e8ad7b1547c649c06523a114a67a0b6d815071ae.jpg

卓上の様子です。
01f744918d719eb0472718713163f88bbc4ab885ff.jpg

注文したのはゲソ天そばにあじ天トッピングです。
01d76d78b4954e36c8e12081fe36da50a17e0f5156.jpg

あじ天はあじが肉厚で美味しかったです。
014d8a17c7a083f078ea1524d20d692e8f3c43744c.jpg

ゲソ天も大きなゲソがごろごろ入っていてぷりぷりゲソが美味しい。
0103bb254b9418565fd33644af333e749393262f5c.jpg

ずっと気になっていた立ち食いソバ屋さん。
安いだけじゃなく美味しくて人気の理由がわかりましたよ~。
またそのうちゲソ天食べに行きたい。
ごちそうさまでした。

山田屋
住所:東京都台東区千束3-33-9
電話:03-3874-7215
時間:7:00 ~ 17:00
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




山田屋そば(蕎麦) / 三ノ輪駅入谷駅三ノ輪橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 3

johncomeback

立ち食いそば(駅そば)大好きです。
昨日も職場近くで冷やし竹輪天そば(1.5盛)食べました。

by johncomeback (2016-08-20 16:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。手書きであろうメニューが素晴しいですね。私は関西に住んでいますが、関東の出汁が大好きです。私はコロッケもトッピングしてみたいです。大ざるの横の大もりはどんな状況になるのかも気になりました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-21 08:55) 

hatsune

ゲソ天そば好きなので、近くに行くことがあったら食べたいです。
ソーセージそばってどんなビジュアルなのか興味あります。
by hatsune (2016-08-22 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0