SSブログ

スタミナ苑 鹿浜 [焼肉]

鹿浜にあるスタミナ苑に行って来ました。
タクシーで来ているお客さんが多い。
01c81123833056554d4059f13deaa75772f5f0f72e.jpg

メニューを渡されて並んでいる間に注文します。
この日は運が良く行った時間はあまり並んでなく10分くらいで入店出来ました。
メニューです。
01913efd6ec26c09ff37160562faaa4a8b04886f8f.jpg

01903b7d45fcc75a6169215354ddc8814ae64ba92e.jpg

01cb7e7823b4123f6a726674a3c189e1632112f35d.jpg

まずは生ビールで乾杯。
01a20407e99653fc7d9d9e101c44298a242de00d21.jpg

最初に来たのは並はらみ 塩です。
01166260f7de80337e019adfd00d9b33e2c6a0c2b0.jpg

凄いお肉柔らかくて美味しい。
012896a80cae3d963e09ef1aa1ff8749bb210383e6.jpg

続いて並タン 塩です。
01a659c67cb5d41cde2b6aa62a5058988ce5a392a4.jpg

これもたまらない。
ビールが進んじゃないます。
01811935a809edccdb1cd8c5287c8308c43f0946d6.jpg

次は中ロース 塩です。
サシがいいですね。
01708e40a146824714feb684ce6cc88bc88ca1dfb1.jpg

次は中カルビ タレです。
これもタレが染み込んでいて美味しい。
01ebe5dc38e9cea328aac5fa7f8ce2c66285ee2541.jpg

飲み物を日本茶割りにチェンジ。
01e25b99958576c2ebc71955f27bcedc7fbb9a9035.jpg

続いてのお肉はミックスホルモンです。
色々な部位が入っています。
臭みが全くなく食べやすい。
これならホルモンが苦手な人も食べれると思います。
014901eb6a8bdcc99c3f66d5aaa19843e030b2cc25.jpg

最後のお肉は上ミノ ピリ辛です。
これも柔らかくて食べやすかった。
01c9f99f52d1455a56231d3e3c4bafa4dca1c66e1e.jpg

そして生野菜(ちょれぎサラダ)が最後の方に来た。
サラダって最初の方に来るお店が多いのに。
味はごま油と海苔が効いて美味しいサラダでした。
0131c9e73f5911408a416352cb9d047248e2fbf39a.jpg

〆はテグタンスープです。
このスープが滅茶苦茶美味しかった。
牛の旨みが凝縮されたスープ。
中に入っていた牛肉もよく煮込まれていて柔らかかった。
01a9dc7e42474030fce2a857d0809413dcc7bd41bf.jpg

流石、超有名店だけあってどのお肉も柔らかくて美味しかった。
味は、塩、タレ、ピリ辛とあるのですが、お店の人に聞いてオススメにしてもらいました。
会計時にタクシーを呼ぶか聞かれます。
お店を出たら行列が出来ててビックリ。
また機会があったら寄りたいお店です。
ごちそうさまでした。

お店のHPです。

スタミナ苑
住所:東京都足立区鹿浜3-13-4
電話:03-3897-0416
時間(月、水~金):17:00 ~ 23:00
時間(土、日、祝):16:30 ~ 23:00
休日:火曜、第3水曜(第3月曜日の週の水曜日定休)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




スタミナ苑ホルモン / 西新井大師西駅江北駅志茂駅

夜総合点★★★★ 4.1



nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 2

johncomeback

ここは有名店ですね。
「並タン」のレベルは仙台と遜色ないです。

by johncomeback (2016-08-17 21:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これはもう最高の状況だと思います。ビールが止まらなくなりますし、バッチリスタミナも付きますね!こういうのを至福の時と言うのだと思います。テグタンスープ、飲んでみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-18 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0