SSブログ

鳴門鯛焼本舗 浅草橋店 浅草橋 [スイーツ・喫茶店]

浅草橋にある天然たいやき!鳴門鯛焼本舗 浅草橋店に行きました。
0199a7baf96f5828a17c68a41c3c48cd1a50675a6f.jpg

昔からあるお店のようです。
019a946a691f592dbfac101a25f05bd9c15a3b7a0c.jpg

メニュー。01424523bb7b845f50502b7858d39188843a64aafc.jpg

黒あんを注文。
ちょうど焼きあがったみたいで出来立てをいただく。
あまりにも熱くてブレてしまった(^^;)
0109e23d43f8a4620941a7b2755e357b70583bfaee.jpg

皮が全体的に薄くて餡がいっぱい。
だからかなり熱い。
0186680792adf355ac7ec72c184c4bdb99674f8a8c.jpg

尻尾までしっかりと餡が入ってました。
美味しいし、これから寒いから熱いたい焼きは更に美味しい。
が、ちょっと熱過ぎる(^^;)
そして天然のたい焼きってって思った人はHPに書いてあるので見てみるといいかも。
自分も気になって見ちゃいました。

お店のHPです。

鳴門鯛焼本舗 浅草橋店
住所:東京都台東区浅草橋1-9-1
電話:03-3865-7766
時間:10:00 ~ 22:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 3

しば犬

昔は100円でお釣りが来たのに、たい焼きも高くなりましたねぇ(^_^;)素材が良いのだと思いますが。
都内で働いていた時に、浪花家総本店って言う店のたい焼きを結構買ってました(*´艸`*)
同じく一匹づつ挟んで焼く作り方でしたね。
by しば犬 (2015-11-23 04:26) 

hatsune

ここ、よく買いに行きます~♪
私は小豆があまり好きじゃないので、いも餡ですが
出来たてはねっとり熱くて、火傷しそうになりますね。
わらび餅も食べてみたいのですが、タイミングが悪いのか
お目にかかれずにいます(´・ω・`)
by hatsune (2015-11-23 11:41) 

johncomeback

中身がジャーマンポテトの鯛焼きを食べた事がありますが、
やはり王道の餡子が一番ですね。
by johncomeback (2015-11-23 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0