SSブログ

1ポンドのステーキハンバーグ タケル 秋葉原店 [ステーキ、ハンバーグ]

秋葉原にある1ポンドのステーキハンバーグ タケル 秋葉原店に行って来ました。
大阪行った時に見たお店でいつか行きたいと思ってたので東京に支店が出来たのは嬉しかった。
PA235299.jpg

並んでて10分から15分くらい待ち。
待ってる間にメニューを撮影。
PA235301.jpg

PA235302.jpg

PA235303.jpg

PA235304.jpg

PA235305.jpg

PA235306.jpg

PA235307.jpg

PA235308.jpg

PA235309.jpg

PA235310.jpg

PA235311.jpg

PA235312.jpg

PA235313.jpg

席に座って注文するとセットのサラダとスープが来ました。
PA235314.jpg

机の上にあった玉葱と醤油ベースのオリジナルソース。
PA235315.jpg

あっさりしてて美味しかった。
PA235316.jpg

卓上にはいろいろな調味料があります。
いろいろな味が楽しめるようになっています。
PA235317.jpg

PA235318.jpg

注文したのはWバーグ。
デミグラスとてりたまです。
PA235320.jpg

そして替え肉にランプ 200gです。
PA235321.jpg

ご飯を食べるをお皿にこんな文字がw
PA235323.jpg

ご飯もお替り出来るし、ガッツリ食べたい時にいいですね。
ステーキはいろいろな味が楽しめるのもいいのかな。
次はまたWハンバーグ食べたい。
元々ハンバーグ好きなので。

お店のHPです。

1ポンドのステーキハンバーグ タケル 秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田3-2-11
電話:03-5256-2929
時間:11:00 ~ 23:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(73)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 1

johncomeback

歯がガタガタなのでハンバーグにします。
それにしても「替え肉」って・・・(*´∇`*)
by johncomeback (2015-11-18 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0