SSブログ

馬さんの店 龍仙 本館 関内 [中華]

横浜中華街にある馬さんの店 龍仙 本館に行って来ました。
P8015037.jpg

メニュー。
P8015039.jpg

P8015040.jpg

P8015041.jpg

P8015042.jpg

P8015043.jpg

P8015044.jpg

P8015045.jpg

中華粥が食べたかったので来ました。
注文したのは龍仙粥です。
蝦、ホタテ、イカ、白身魚が入っています。
鶏ガラスープと塩味がしっかりしていて美味しい。
P8015048.jpg

海老入りニラ饅頭。
これはお酒に合う。
P8015049.jpg

腸詰。
P8015050.jpg

中華粥美味しかったなぁ。
こういうお店で昼から飲んで〆にお粥でもいいかも。

お店のHPです。

馬さんの店 龍仙 本館
住所:神奈川県横浜市中区山下町218-5
電話:045-651-0758
時間:7:00 ~ 翌3:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(77)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 3

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
いか飯50パック、ご近所さんや友人に配ったら、
殆ど無くなってしまいました(*´∇`*)
by johncomeback (2015-10-01 20:11) 

ペタッキ

もち米焼売もお勧めです!
ここ、深夜までやっていて、便利なんですヨ。
by ペタッキ (2015-10-03 07:23) 

johncomeback

2度目のコメント失礼します。
納豆蕎麦の納豆の下の緑色のモノは
メカブです。納豆と同様にネバネバで身体に良さげです。
by johncomeback (2015-10-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0