SSブログ

ゴールデンもつ 桜木町 [居酒屋、焼き鳥]

桜木町にあるゴールデンもつに行って来ました。
P8015052.jpg

メニューです。
P8015053.jpg

P8015054.jpg

P8015055.jpg

まずは生ホッピー大が来ました。
P8015056.jpg

最初に来た食べ物は、鶏皮パリパリ揚げです。
P8015057.jpg

続いてたん、はらみの塩です。
P8015058.jpg

たぬきとうふ
これは予想してたのと違いました。
豆腐の上に揚げ玉が乗ってると思ってた。
P8015059.jpg

もつの煮込み。
これは頼んだのになかなか出ないと思ったら、忘れられてた(^^;)
P8015060.jpg

最後にかしら、棒つくねの塩です。
P8015063.jpg

安くて美味しいので人気なのがわかります。
早めに行ったら混んでたけど、お店を出る頃には空いて来てたから休日は遅めに行く方がいいかも。

おまけ
パセラのハニートースト
P8025067.jpg

ゴールデンもつ
住所:神奈川県横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ B2F
電話:045-681-2538
時間:11:30 ~ 22:00 (LO 21:30)
休日:無休(年末年始、8月第3水曜日)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(75)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 4

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
モツは柔らかそうですね。これなら歯がガタガタの
僕でも食べられそうですね(^-^)
by johncomeback (2015-10-04 18:12) 

U3

最後のハニートーストに目が釘付け。当方甘党でありんす。
by U3 (2015-10-04 23:00) 

ペタッキ

ピオシティですか、ココ。
八百屋さんは愛用してますが、飲食店はちょっとディープで入りずらいです。
ここは、新しめのお店かな?
by ペタッキ (2015-10-05 19:49) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
普通、もつの煮込みが一番手っとり早いメニューで頼みますが
それ以前に色々美味しそうな物が一杯です。
鶏皮好きなので、揚げたやつ食べたいですね(^_-)-☆

by 鉄骨スープ (2015-10-07 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0