SSブログ

三徳堂 銀座 [スイーツ・喫茶店]

銀座にある三徳堂に行って来ました。
P8155101.jpg

外にあったメニュー。
P8155106.jpg

P8155107.jpg

1階で注文してから2階の席に座って待ちます。
注文したのは台湾 愛玉ぜりーかき氷。
P8155104.jpg

愛玉ぜりーが入ってないと思ったら、底の方に入っていました。
P8155105.jpg

このかき氷にかかっている甘いシロップがわからなかったのですが、中国人の知り合い曰く酸梅湯という中国の飲み物だそうです。
かき氷にかけるとさっぱりで合います。

お店のHPです。

三徳堂
住所:東京都中央区銀座7-8-19 喜多ビル 1F・2F
電話:03-5568-6882
時間(平日):12:00 ~ 22:00
時間(土日祝):12:00 ~ 19:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村






nice!(62)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 1

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「アフリカ」演奏していました(^^)ニコ
酸梅湯ですか、知りませんでした、飲んでみたいです。
by johncomeback (2015-09-16 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0