SSブログ

つくし 浅草 [お好み焼き、鉄板焼き]

浅草にあるつくしに行って来ました。
P7144872.jpg

メニューです。
P7144873.jpg

P7144874.jpg

P7144875.jpg

P7144876.jpg

P7144878.jpg

壁にはサインがいっぱい。
写真は、ももクロのサインです。
P7144884.jpg

飲み物は黒ホッピーを注文。
P7144879.jpg

明太子もちもんじゃを頼みました。
もんじゃってまずは具で土手作って焼くところが多いですが、ここは一気に焼くみたいです。
久しぶりに食べたもんじゃは美味しい。
ホッピーにも合います。
P7144882.jpg

牛スジ・ネギお好み焼き。
お好み焼きは別の場所で焼いて持ってきてくれます。
フワフワで美味しい。
P7144883.jpg

今回ははしごなのでこれだけしか注文しませんでいた。
またもんじゃ食べに行きたいなぁ。

つくし
住所:東京都台東区浅草2-4-13
電話:03-3844-3343
時間(月~土):11:00 ~ 24:00(LO 23:00)
時間(日・祝):10:00 ~ 23:00(LO 22:00)
休日:火曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 2

johncomeback

もんじゃ焼きはどうも馴染めません(-_-;ウーン
by johncomeback (2015-08-01 22:26) 

hatsune

メニューが豊富で迷いますね。
ソフトドリンクメニューにポカリがあるのは初めて見ました。
by hatsune (2015-08-02 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0