SSブログ

カレーは飲み物。 ニュー新橋ビル店 新橋 [カレー]

新橋にあるカレーは飲み物。 ニュー新橋ビル店に行って来ました。
ニュー新橋ビルの地下にあります。
P7154885.jpg

メニューです。
P7154886.jpg

券売機で食券を購入して席に着きます。
P7154887.jpg

カウンターの様子。
P7154888.jpg

無料トッピングです。
カレーが出てくる前に聞いてきます。
P7154889.jpg

少し待って黒い肉カレーの大盛りが来ました。
無料トッピングは、①味玉④ポテトサラダ⑩フライドオニオンにしました。
P7154890.jpg

マイルドな欧風カレーで美味しいです。
大根が入ってたのが珍しい。
フライドオニオンも合うし、ポテトらサダも美味しい。
半分くらい食べたところで置いてあるハバネロを投入。
辛いけど、美味しかった。
食べてる途中で赤が売り切れになったから赤の方が人気なのかな?
次は赤食べてみよう。

カレーは飲み物。 ニュー新橋ビル店
住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB-122
電話:不明
時間(平日):10:00 ~ 22:00
時間(土日祝):10:00 ~ 21:00
休日:ニュー新橋ビル休館日の奇数月の第2日曜日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:カレー
nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 4

johncomeback

トッピング、僕も全く同じモノをチョイスします。
ハバネロで辛味を追加できるのは良いですね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-07-27 05:30) 

hatsune

暑い日が続いているので、スパイシーなものが食べたくなりますね。
トッピング、私はフライドオニオンとスライスアーモンドがいいなぁ。
パクチーも気になるなぁ。エスニックな味になるのかしら。
by hatsune (2015-07-27 11:17) 

miffy

トッピングが選べるのが良いですね。
辛いもの大好きなので食べたいです。
by miffy (2015-07-27 15:56) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
自分もここの処、何時ものインドカレー屋さんの他にカフェのカレーを食べてますが。
此方のスパイシーな赤が食べたいですね!!
カレーは飲み物って、石塚だね

by 鉄骨スープ (2015-07-28 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0