SSブログ

サニーダイナー ルミネ北千住店 北千住 [ハンバーガー、ファーストフード]

北千住にあるサニーダイナー ルミネ北千住店に行って来ました。
P7044844.jpg

メニュー。
P7044845.jpg

P7044846.jpg

P7044847.jpg

卓上の様子です。
P7044848.jpg

ジンジャーエール。
来てびっくりしたのは、コップがデカイ。
500mlくらい入ってそう(^_^;)
P7044849.jpg

ハンバーガーが出来上がるまでは少し時間がかかりますね。
いろいろなハンバーガーがあるので迷ったのですが、お店の名前が付いたサニーバーガーに。
P7044850.jpg

写真では分かりにくいですが、パテは2枚でチーズが乗っています。
その上にベーコン、目玉焼きが乗っています。
ポテトはカリカリで美味しい。
P7044851.jpg

野菜は別で盛られています。
食べる時に自分で挟みます。
P7044852.jpg

野菜をセットしてバーガー袋に入れて食べます。
お肉がジューシーで美味しい。
P7044853.jpg

美味しかったので他のハンバーガーも食べてみたいな。

お店のHPです。

サニーダイナー ルミネ北千住店
住所:東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住店 8F
電話:03-5284-3211
時間:11:00 ~ 22:00
休日:不定休(ルミネの休みに準ずる)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 2

ナツパパ

ワクワクしてきそうな品揃え、niceです。
大きく口を開けてかぶりつきたい!
by ナツパパ (2015-07-21 16:38) 

johncomeback

北千住には一度行きたいと思っています。
商店街をブラブラしたいです(^^)ニコ
by johncomeback (2015-07-21 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0