SSブログ

太龍軒 田町店 [ラーメン]

田町にある太龍軒 田町店に行って来ました。
P6114820.jpg

店内に入ったら、まず券売機で食券を購入します。
P6114821.jpg

カウンターの様子。
P6114822.jpg

食券を渡してすぐにミニライスが来ました。
P6114823.jpg

それからあまり待たずに三種盛りラーメンも来ました。
P6114824.jpg

野菜、味玉、海苔が追加になります。
家系ラーメンの海苔にスープを吸わせ、ご飯を包んで食べるの好きなんですよね。
美味しいので、また未体験の人は試してみてくださいw
ご飯を包んで豆板醤を少し乗せても美味しい。

食べやすいとんこつ醤油のラーメンで美味しかった。
また、そのうち寄るかなぁ。

お店のHPです。

太龍軒 田町店
住所:東京都港区芝5-17-11
電話:03-5419-3830
時間(月~金):11:00 ~ 翌2:00
時間(土日祝):11:00 ~ 22:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(73)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 1

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
盛岡も素敵な街です、楽しんできて下さい(^^)ニコ
by johncomeback (2015-07-13 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0