SSブログ

中華そば専門 田中そば店 秋葉原 [ラーメン]

秋葉原にある中華そば専門 田中そば店に行って来ました。
013f72062a7411bc24a7562403c7ea351409191270.jpg

まずは店外にある券売機で食券を購入します。
018512a49194e0c6d6304eff5c8c08f6c6b6554883.jpg

券売機の上にはメニューがあります。
016af84a1e7334e37335d19deaf53426a4bcc76d3e.jpg

店内に入ったら食券を渡して席に着きます。
席にもメニューが置いてあります。
追加注文が席でできるのはいいですよね。
01debcac8d7e54d3a946faefa77bc94e043b4fc3fd.jpg

少し待って「中華そば こってり」が来ました。
食券を渡す時に「こってり」と言えばこってりスープになります。
01688c9d489444f2c7135a72c2f170071b3ad51f2e.jpg

こってりだと脂多めになっておいしい。
ここのこってりはかなり自分の好みの味です。

そして特製肉めしも注文。
これもチャーシューのタレが混ざってるご飯と細かく刻んだチャーシューが沢山入っていて美味しい。
0199a61771da76ec3fd7e0b0ea5e76fb5b24b0697f.jpg

今日も美味しかった。
またそのうち寄りたいと思います。

中華そば専門 田中そば店
住所:東京都千代田区外神田3-8-3 第一針谷ビル1F
電話:03-3256-3556
時間:11:00 ~ 21:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(59)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 1

johncomeback

このビジュアル、僕もきっと好みの味だと思います(^^)ニコ
by johncomeback (2015-06-10 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0