SSブログ

汁なし坦坦麺専門キング軒 東京店 大門/浜松町 [ラーメン]

大門に出来た新店 汁なし坦坦麺専門キング軒 東京店に行って来ました。
オープンすぐは凄く並んでいたのでちょっと落ち着いてから、再度ランチにチャレンジしました。
01b1cda9e306ec7fe6d426eada2bca9bf6facd14f4.jpg

入店すると券売機があるので食券を購入し、席が空いたら席に着いて食券を渡します。
017aa7181ab02b67b863101b957f68d9d6730c7999.jpg

券売機の上には辛さの説明。
0119bbda9e77b3a5650f335b59abf4be2928359abe.jpg

机の上の様子です。
012ba5dcb7a41287be8346f42b617a4e759088d922.jpg

汁なし坦坦麺のおいしい食べ方が貼ってあります。
0139a00f55619152c538eceac48dddd1956487449f.jpg

席に着いてからはあまり待たずに汁なし坦坦麺 大盛2辛が来ました。
渡される時に30回かき混ぜてくださいって言われます。
山椒の香りが結構します。
0164be00c6ef5f29271f0caf4362aafe563de78b32.jpg

ライスも注文。
思ったより多い。
012ae786a1f1cc08c1a57cb2eb0a3b5c1735697ae1.jpg

30回かき混ぜました。
0133c0c571bd67fdfbe92970f3c9abcf38b36d9921.jpg

おいしいです。
辛さはちょうどいいかも。
ただ、ちょっと自分には山椒が強過ぎる(^_^;)
好きな味だけど、山椒で舌が痺れる。

食べ終わったらライスを投入し、坦坦ライスの酢と坦坦ライスのタレをかけてかき混ぜます。
0137acb9370118132c6fd92a97c630a9678d6aa67a.jpg

普通ライスはやはりちょっと多かった。
いつでも行けるので今度は1辛にしてみよう。

お店のHPです。

汁なし坦坦麺専門キング軒 東京店
住所:東京都港区芝公園2-10-5
電話:03-6452-9330
時間(火~土):11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 20:00
時間(日・祝):11:00 ~ 15:00
休日:月曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 2

johncomeback

僕も昨日学食で「冷やし担担麺」を食べました。
量的にちょっと物足りなかったんですが、
ライスを投入という手があったんですね。
by johncomeback (2015-06-04 05:31) 

lamer

汁無し担々麺は聞いていますが食べた事ないです。
ジャージャー麺にちょっと似た感じしました。
by lamer (2015-06-04 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0