SSブログ

ぶどうぱんの店 舞い鶴 湯島 [その他]

湯島にあるぶどうぱんの店 舞い鶴に行って来ました。
014690ae7ce7f71612c10c906f1194f2f25f7ff5b4.jpg

レーズンがいっぱいつまったぶどうパンが売っているということで行ってきました。
購入したのはぶどうパンの小です。
0152ef945129b8039fcca90cdb02f97867df0d34e5.jpg

切ってみるとホントにレーズンぎっしり!
018f52c1bc578c58ec3fda539c2c6ac4d1b1c99e41.jpg

オーブンで焼いて食べました。
外がカリッとして中はふわふわ。
美味しかったです。
013a1813237d8e7e4fc72e1e6534997368f9683a74.jpg

すぐに食べると飽きちゃいそうなので、また時間を置いて買いに行こうとおもいます。
そうそう。23時までってなってますが、23時より早く閉まる気がする。
自分が買いに行った時も23時前なのにお店を閉めようとしてたので。
売り切れ次第なのかな?

ぶどうぱんの店 舞い鶴
住所:東京都文京区湯島3-33-9 河原ビル 1F
電話:03-3836-5406
時間:8:30 ~ 23:00
休日:日・祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:パン 湯島
nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 6

miffy

たっぷりのレーズン美味しそうですね~
by miffy (2015-03-24 23:26) 

johncomeback

これはスゴいレーズン、美味しいでしょうねぇ。
by johncomeback (2015-03-25 07:20) 

ナツパパ

レーズンを思い切り愉しめますね。
良いなあ、美味しそう!!
by ナツパパ (2015-03-26 01:52) 

ばー助

予想以上のレーズンの量でした(@_@;)ビックリ
by ばー助 (2015-03-28 15:02) 

hatsune

美味しそ~~~~~っo(≧~≦)o
ダンナがときどき湯島に行くので、買ってきてもらおう♪
by hatsune (2015-03-29 16:49) 

moz

ブドウパン専門なんですね。
ぎっしりと詰まったブドウですね、美味しそうです。
パン大好きです、食べてみたい ^^
by moz (2015-03-31 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1