SSブログ

台湾まぜそば・油そば専門 あびすけ 新宿 [ラーメン]

新宿にある台湾まぜそば・油そば専門 あびすけ に行って来ました。
PB284621.jpg

お店に入ったら食券を購入して席に着きます。
PB284622.jpg

カウンターに貼ってあった意外に重要なご案内
PB284623.jpg

まぜそば・油そばの食べ方も貼ってありました。
PB284624.jpg

カウンターにはいろいろと調味料が置いてある。
油そば用かな。
PB284625.jpg

少し待って注文した台湾まぜそばが来ました。
PB284627.jpg

これを一気に混ぜて食べます。
PB284628.jpg

麺が太いから混ぜると意外に疲れる(^^;)
味は普通に美味しかったです。
ご飯と追い飯の両方が頼めるけど、両方食べるとかなりお腹いっぱいになりそう。
追い飯だけで十分かな。。

お店のHPです。

台湾まぜそば・油そば専門 あびすけ
住所:東京都新宿区西新宿7-11-2
電話:03-3362-1858
時間:10:30 ~ 23:30
休日:無休(年末年始除く)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 2

johncomeback

「油そば」のようなモノですかね。
台湾まぜそばは初めて知りました。
by johncomeback (2015-03-18 07:20) 

moz

名古屋で台湾ラーメンは食べましたが、台湾混ぜそばはまだ食べたことがありません。
美味しそうですね。一度食べてみたいです ^^
by moz (2015-03-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0