SSブログ

極楽うどん TKU 玉造 [ ∟大阪グルメ]

大阪の玉造にある極楽うどん TKUに行って来ました。
外待ちがいっぱいいるので展開に置いてある紙に書いて待ちます。
PB024598.jpg

メニューを見ながら待ちます。
PB024594.jpg

PB024595.jpg

PB024596.jpg

PB024597.jpg

30分くらい待って入店。
机の上です。
PB024599.jpg

壁には麺の量が貼ってありました。
意外と多い(^_^;)
PB024600.jpg

座ってからはあまり待たずに「極楽カレーうどん」が来ました。
PB024601.jpg

乗ってるものが凄く豪華~。
牛肉~とネギ。
PB024603.jpg

鶏天とちくわ天。
PB024604.jpg

玉子ととろろ。
玉子の周りのはとろろです。
食べると角切りになったとろろも入っていてサクサク食感も楽しめます。
PB024605.jpg

熱いので小皿に移して食べました。
PB024606.jpg

天ぷらも揚げたてジューシーで美味しいし、うどんも美味しかった。
ボリュームもあるし、また行きたい。

お店のHPです。

極楽うどん TKU
住所:大阪府大阪市東成区東小橋1-1-4
電話:06-6981-1333
時間:11:30 ~ 14:30 / 18:00 ~ 22:00
休日:月曜(祝日の場合は翌日)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(67)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 3

johncomeback

「イラチ」大阪人が待っても食べたいとは、
かなり美味しいんでしょうね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-12-15 05:47) 

ぐす

カレーうどん、おいしそう!
でも苦手な卵が・・・TKU、卵抜きは怒られるかな?(笑)
by ぐす (2014-12-15 23:23) 

ナツパパ

おおお...おおおお...これは美味しそう!!
食べたいなあ。
白いワイシャツは着ていけませんが(笑)
by ナツパパ (2014-12-18 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0