SSブログ

烈志笑魚油 麺香房 三く 新福島 [ ∟大阪グルメ]

大阪の新福島にある烈志笑魚油 麺香房 三くに行って来ました。
人気店で1時間くらい並びました(^_^;)
IMG_4001.JPG

お店に入ったら券売機で食券を購入します。
券売機の横にあったメニュー。
これを見ながらメニューの説明をしてくれます。
IMG_4002.JPG

こちらは券売機。
IMG_4003.JPG

席について少ししてから来たのは「かけラーメン」です。
魚介の効いた出汁の醤油ラーメンです。
IMG_4004.JPG

このスープ凄い魚介が効いてて前日に飲みすぎて辛い胃に染み込みます。
IMG_4006.JPG

麺は縮れ麺。
この麺にスープがよく絡みます。
IMG_4007.JPG

ここは他のも食べてみたい。
ご飯ものも美味しそうだったなぁ。
ただ、並ぶの辛い(^_^;)

烈志笑魚油 麺香房 三く
住所:大阪府大阪市福島区福島2-6-5 AKパレス 1F
電話:06-6451-4115
時間:11:39 ~ 14:39 / 18:39 ~ 23:39
時間:11:39 ~ 14:39
休日:第2・4日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(57)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 1

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
多賀城駅舎は今年リニューアルされました。

by johncomeback (2014-12-09 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0