SSブログ

恵比寿餃子 大豊記 弐號房 恵比寿 [中華]

恵比寿の恵比寿餃子 大豊記 弐號房に行って来ました。
P8164452.jpg

テーブルの様子。
P8164453.jpg

メニュー
P8164454.jpg

P8164455.jpg

P8164456.jpg

P8164457.jpg

P8164458.jpg

P8164459.jpg

P8164460.jpg

P8164461.jpg

P8164462.jpg

P8164463.jpg

P8164464.jpg

まずは生ビールを注文。
P8164465.jpg

すぐに来たのは「塩だれゴマきゅうり」です。
あっさりとしてて美味しい。
P8164466.jpg

暫くして「元祖恵比寿餃子」です。
1人前が3つなので2人前です。
1つ1つが大きい。もっと小さいと思って2人前にしたのに(^_^;)
餃子はお肉が詰まっててボリュームもあって美味しかったです。
P8164468.jpg

続いて「旨辛炙りネギチャーシュー」です。
普通に美味しかった。
P8164469.jpg

続いて「小龍包」です。
中から熱い汁が出てきたので火傷注意です。
これも美味しかったです。
P8164473.jpg

ウーロンハイにチェンジ。
P8164476.jpg

〆は「玉子と海老のチャーハン」です。
見た目はオムライスみたいに玉子に包まれています。
P8164471.jpg

中にはチャーハン。
いい塩加減で美味しかったです。
P8164474.jpg

今回は限定の恵比寿餃子が売り切れで食べれなかったので次は食べたいなぁ。

恵比寿餃子 大豊記 弐號房
住所:東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ恵比寿 1F
電話:03-3444-7557
時間:17:00 ~ 翌3:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(67)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 4

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
元祖恵比寿餃子。
流石に豚肉に拘っていますね、アグ-・イベリコ・三元・美明豚と使ってるので味わいも色々有って美味しそうですね(^_-)-☆
飲兵衛には堪らないつまみ類で、餃子の大きさもまた良いですね、お腹一杯に成っちゃいそうですが(笑)

by 鉄骨スープ (2014-09-29 08:02) 

johncomeback

おはようございます。
弐號房が読めません、にこぼう?
by johncomeback (2014-09-30 05:50) 

hatsune

豪華な餃子ですねぇ♪
チャーハンの海老がぷりっとしておいしそう(⌒¬⌒*)
by hatsune (2014-10-02 10:51) 

ナツパパ

お腹空いたなあ...餃子がとても美味しそう!!
by ナツパパ (2014-10-02 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0