SSブログ

田中商店 六町 [ラーメン]

六町にある田中商店に行って来ました。
並んでいたので帰りに外観は撮りました。
P8144449.jpg

カウンターの様子。
P8144437.jpg

メニュー。
P8144438.jpg

P8144439.jpg

注文は並んでいる間にしました。
席に着いてからはあまり待たずにまずは「赤オニ」が来ました。
器にスープを入れて肉味噌を入れてつけ麺風に食べるそうです。
P8144440.jpg

続いて「ねぎらーめん」が来ました。
P8144441.jpg

のりとねぎときくらげとチャーシューが乗っています。
のりにはありがとうっていろいろな言語で書かれています。
P8144444.jpg

麺は細麺。
P8144445.jpg

さすが人気店だけあって美味しいです。
食べやすいとんこつラーメンですね。

途中で赤オニにとスープを混ぜてつけ麺風に。
P8144447.jpg

美味しかったので替え玉三回注文してしまった(^_^;)
実はお台場にもお店があるようなので次はお台場?

田中商店
住所:東京都足立区一ツ家2-14-6
電話:03-3860-3232
時間:18:00 ~ 翌4:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(57)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 5

chocobo

たかぼん さん、初めまして。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by chocobo (2014-09-24 13:14) 

ナツパパ

おおっ、細麺が美味しそう!!
by ナツパパ (2014-09-26 15:44) 

o-sami-o

お久しぶりです。
ネギたっぷりのとんこつ!うーん、おいしそう!!
つけ麺風にもできるのは嬉しいですね。
by o-sami-o (2014-09-27 10:26) 

zucky

ここは美味いですよね!
とんこつでは個人的にはベスト3に入りますね。
近くに、ここのお店のナンバー2だった人が独立したお店があるのご存知ですか?
「道」という店なんですが、こkも美味しいですよ。
by zucky (2014-09-28 08:05) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
替え玉三回はスゴイ、よほど美味しかったんでしょうね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-09-28 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0