SSブログ

あたりや食堂 秋葉原 [ラーメン]

秋葉原にあるあたりや食堂に行って来ました。
P5264183.jpg

メニューです。
P5264187.jpg

机の上。
P5264188.jpg

雷々麺の説明。
P5264189.jpg

少し待って「雷々麺」が来ました。
P5264190.jpg

餡かけにはひき肉、玉ねぎ、ニラ、さつま揚げが入っています。
味は醤油ベースの甘辛です。
P5264192.jpg

麺は説明にもあるようにちゃんぽんの麺。
P5264194.jpg

餡が麺に絡んで美味しいですね。
もう少しだけトロみがある方が好みかも。
これは、ご飯にも合いそう。

お店のHPです。

あたりや食堂
住所:東京都千代田区神田須田町2-15-3 215ビル 1F
電話:03-5298-2557
時間(平日):11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 22:00
時間(土曜):11:00 ~ 20:00
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 4

hirochiki

「雷々麺」は、野菜もたっぷりでとても美味しそうですね。
餡も麺によく絡んでいるように見えます。
白いご飯もどんどん進みそうですね。

by hirochiki (2014-06-19 19:42) 

miffy

雷々麺、美味しそうですね~
食べてみたいです♪
by miffy (2014-06-19 21:36) 

hatsune

身体が温まりそうですね~♪
さつま揚げが入っているのも、ちゃんぽんっぽいですね。
by hatsune (2014-06-21 15:09) 

まつじ

宮崎風ちゃんぽん、って感じでしょうか?
訪問必須です!
by まつじ (2014-06-22 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0