SSブログ

洋食すいす 新橋 [洋食]

新橋にある洋食すいすに行って来ました。
P5104121.jpg

メニューです。
P5104122.jpg

P5104123.jpg

机の上。
P5104124.jpg

注文したのはメニューにはないが、作れると言われたので注文した「メンチカツかれー」です。
ここのメンチカツが有名なので食べたかったのとカレーも美味しいようなので一回で食べたかった(^_^;)
P5104128.jpg

メンチカツは厚みもあってボリュームありますね。
P5104129.jpg

カレーもスパイシーで美味しかった。
また今度、食べに行こう。

洋食すいす
住所:東京都港区新橋3-5-13 大興ビル B1F
電話:03-3501-2722
時間:11:30 ~ 14:30 / 17:00 ~ 20:00
休日:日曜、祝日、第一土曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(60)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 6

hirochiki

夏は、やっぱりカレーですよね。
ボリュームのあるメンチカツもとても美味しそうです。
しっかりとパワーもつきそうですね。
by hirochiki (2014-06-14 09:47) 

Atwight

こんばんは。
すいすのLメンチは相変わらずのサイズで健在なのですね。
最近はご無沙汰のお店ですが週明けにいってみます。Lにするかはわかりませんが ^^;
by Atwight (2014-06-15 00:58) 

johncomeback

洋食「すいす」のネーミングに魅かれました(^^)ニコ
お店の外装、ステンドグラスも素敵です。
by johncomeback (2014-06-16 10:17) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
最近は新しくオープンするお店のメニューと写真撮影の段取りで忙しく、訪問できませんでしたが・・・($・・)/~~~

メンチカツも大きくて美味しそうですね!(^^)!
こう言う洋食屋さんは何時までも長く営業してて欲しいですね。
by 鉄骨スープ (2014-06-16 12:05) 

鉄骨スープ

おはようございます(^_-)-☆
新店舗のメニュー作りとか店内写真を頼まれたので、忙殺されてます。
今日もぽちっとしておきます!

by 鉄骨スープ (2014-06-18 07:36) 

ナツパパ

落ち着いた雰囲気の店内が素敵です。
カレーも美味しそう...あ、メンチカツも。
長く続いたお店なのでしょうか。
by ナツパパ (2014-06-18 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0