SSブログ

潮 淡路町/神田 [ラーメン]

淡路町にある潮に行って来ました。
P5134133.jpg

こちらのお店は券売機はなく、席に着いてから口頭で注文します。
メニューです。
P5134134.jpg

机の上。
P5134135.jpg

少し待って「鶏白湯そば」が来ました。
珍しいのはポーチドエッグと肉巻きアスパラとブロッコリーが乗っていることです。
P5134137.jpg

麺は細麺です。
P5134138.jpg

スープが洋風な鶏のポタージュスープって感じです。
ガーリックバターが効いてるのかな?
美味しいことは美味しいのですが、バターが苦手なんで。。。

今度来ることがあったら、にほんいち醤油そばだなぁ。


住所:東京都千代田区神田淡路町2-4-4 アール神田淡路町 B1F
電話:03-6206-9322
時間:11:00 ~ 19:00 (スープがなくなり次第終了)
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 4

johncomeback

競争が激しいから個性出さないと、生き残れないのでしょうね。
by johncomeback (2014-05-18 08:37) 

hirochiki

私もバターは苦手なので、この鶏白湯そばはNGかもしれません。。。
ラーメンに入れる玉子は、ポーチドエッグよりも味玉の方が好みです。
やはり、にほんいち醤油そばが大変気になりますね。

by hirochiki (2014-05-18 17:29) 

hatsune

ポーチドエッグにアスパラ、ブロッコリー。ちょっと洋食っぽいですね。
アスパラが長いまま入っていて、食べにくくないのかしら?
by hatsune (2014-05-22 11:42) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
お洒落ですね~こちら
それにトッピングが珍しいです、明日の土曜日営業してるみたいだから行ってみようかな( ..)φメモメモ

by 鉄骨スープ (2014-05-23 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1