SSブログ

漁師料理 かなや 富津 [寿司・魚介、海鮮]

千葉県の富津市にある漁師料理 かなやに行って来ました。
P5064058.jpg

ほぼオープンと同時くらいに入ったのに人が結構入って行きます。
店内の様子。
P5064060.jpg

P5064061.jpg

メニュー。
P5064062.jpg

P5064063.jpg

P5064064.jpg

P5064065.jpg

P5064066.jpg

P5064067.jpg

P5064068.jpg

P5064069.jpg

P5064070.jpg

P5064071.jpg

P5064072.jpg

注文してからすぐに「かじめ汁」が運ばれてきました。
お味噌汁に海藻が入っているのがかじめ汁?
P5064074.jpg

少し後に来たのが「ぜいたくなめろう丼」
P5064077.jpg

鯛、平目、目鯛、その他旬の魚と活貝が入ってるそうです。
最初から味噌味が付いています。
P5064079.jpg

美味しいけど、なめろうは鯵の方が好きだなぁ。
天ぷらのボリュームがあって美味しそうだったから次は天ぷらでもいいのかも。

お店のHPです。

漁師料理 かなや
住所:千葉県富津市金谷525-17
電話:0439-69-8101
時間(平日):9:30 ~ 18:00 ( LO 17:30)
時間(土日祝):9:00 ~ 19:00 ( LO 18:30)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 4

johncomeback

富津には埼玉県民だった頃に釣り船に乗りに行きました。
もう30年前の事で、当時はこのお店は無かったと思います。
by johncomeback (2014-05-08 20:04) 

hirochiki

メニューが豊富でどれにしようか迷ってしまいそうです。
かじめ汁は、海藻がたっぷりと入っていて体にも良さそうですね。
私は、おばけえび天丼が気になります。
by hirochiki (2014-05-08 20:06) 

ちくわ

おーーーーー(^_^)/
ここは何度も行ったことあります!
お風呂の方ですが(笑)

by ちくわ (2014-05-08 20:06) 

ナツパパ

すごい!!
これは迷ってしまいますね。
by ナツパパ (2014-05-11 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0