SSブログ

池袋 大人のハンバーグ 池袋 [ステーキ、ハンバーグ]

池袋にある池袋 大人のハンバーグに行って来ました。
P1093783.jpg

メニュー。
P1093784.jpg

P1093785.jpg

大人のハンバーグの楽しみ方。
P1093786.jpg

注文するとスープ、ピクルス、サラダが来ます。
P1093787.jpg

サラダを食べ終わって少しするとまずはライスが来ました。
大盛りです。
P1093788.jpg

そしてハンバーグ。
チーズ、目玉焼きが乗っていて、付け合せの野菜が付いてきます。
P1093789.jpg

鉄板が熱いから好みの焼き加減にと食べ方に書いてあったけど、切ると以外にしっかりと焼けている。
P1093791.jpg
フワフワの柔らかいハンバーグ。
普通に美味しかった。
グラム数も選べるのがいい。

池袋 大人のハンバーグ
住所:東京都豊島区東池袋1-3-9
電話:03-3982-6008
時間:11:00 ~ 17:00 / 17:00 ~ 23:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(68)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 7

johncomeback

ハンバーグに目玉焼きが乗っているとテンション上がります。
先着5名様の特選ステーキが気になります(^^)ニコ
by johncomeback (2014-03-04 10:01) 

hirochiki

熱々のハンバーグは、上にのっている半熟の目玉焼きを絡めながらいただいてみたいです。
もう少し野菜がたくさん添えてあると、なお嬉しいですね。
by hirochiki (2014-03-04 20:09) 

starwars

大人のハンバーグという響きが魅惑的です。
食べてみたいです。
by starwars (2014-03-04 22:18) 

momiji

野菜がしっかり付いてくると嬉しいですね(^^)
ハンバーグの脂っこさを中和したいです。
by momiji (2014-03-04 23:51) 

鉄骨スープ

無休なので行きたいですね!
チェック×2(^_-)-☆

by 鉄骨スープ (2014-03-05 12:27) 

hatsune

年に何度か、無性にハンバーグが食べたくなります。
付け合わせの長ネギが美味しそ~~~っ(⌒¬⌒*)
最近池袋には足が遠のいてますが、行ってみたくなりました。

by hatsune (2014-03-06 12:57) 

lotta

ちょ、ライス大盛り、ほんとに大盛りだね・笑
目玉焼きのせてるのをみたら、ロコモコが食べたくなってきた。
どこかおいしいところ、ないかねぇ。。
by lotta (2014-03-10 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0