SSブログ

チャーハン王 新橋 [中華]

新橋にあるチャーハン王に行って来ました。
14時くらいに行ったら10人くらい並んでたので14時半くらいに再チャレンジ。
並ばずに入れました。
P1063761.jpg

店外にあったメニュー。
P1063760.jpg

店内のメニュー。
P1063753.jpg

裏には極上チャーハンの美味しい召し上がり方が載ってました。
P1063754.jpg

注文はチャーハンのみなのでチャー王セットです。
すぐ来るのかなと思ったら意外と待ちました。
10分近くかな。
まずは、旨み凝縮鶏スープから来ました。
P1063755.jpg

続いて極上チャーハン。
P1063757.jpg

運んで来た時に食べ方に従って食べてくださいと言われたので食べ方に従って食べる。
スープからなのでまずはスープ。
このスープは鶏の旨みが出ててかなり美味しい。
続いてチャーハンをそのまま食べる。
ご飯がしっかりと油でコーティングされているので熱々でパラパラ。
美味しいです。
半分まで食べたら特製タレをかけて食べます。

これが特製タレ。
酢醤油って書いてあります。
P1063758.jpg

このタレをかけて食べるとまた違う味になって美味しい。
ちょっと甘みが付くかな?
このチャーハンは美味しい。
並ぶのもわかります。
またそのうち行きたいなぁ。
大盛り食べていけど、やってないのが残念。

お店のHPです。

チャーハン王 新橋店
住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1F
電話:080-6883-9340
時間(平日):11:00 ~ 15:00 / 17::00 ~ 売り切れ次第終了
時間(土曜)11:00 ~ 15:00
休日:日曜、祝日、年末年始

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

nice!(69)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 4

はせお

こんばんは。
チャーハン王・・・食指が動きます(^-^)
by はせお (2014-01-15 00:29) 

hirochiki

午後2時でも並んでいるなんて、やはり人気のお店なのですね。
私も、この方法でスープと極上チャーハンを味わってみたいです。
by hirochiki (2014-01-15 06:24) 

johncomeback

店名に負けない美味しさなんですね(笑)
チャーハンに酢醤油、試してみようかなあ。
by johncomeback (2014-01-15 07:14) 

鉄骨スープ

おはようございます!(^^)!
中々拘っている炒飯のお店。
・・・て珍しいですね~、お店の蘊蓄通りに従って食べたくなりました。
by 鉄骨スープ (2014-01-16 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0